2012/12/21 (Fri) おっと
2011/12/09 (Fri) はろはろ
2011/09/16 (Fri) のこのこ
2011/03/19 (Sat) 喜怒哀楽
2010/11/01 (Mon) 何気なく現れてみる


aa

なんか4次転職100レベでできちゃうらしいです。
仔瑚が103レベで止まってたんでまた頑張ろうとしたらこれですよー。
あー120レベで転職したかったなーあー。

こんばんは!もう前の更新から3ヶ月たったね。早いよ><
しかもあと1ヶ月もしないで年明けちゃうらめええ

とりあえずまたテストが終わったよ。もう嫌だ(´・-・`)
あとはまた学校行事の実行委員会やってみたり
部活の調子が今までより良かったり
あともうちょっとで冬休みだったりと盛り沢山!!・・・ってそんなでもないかも←
まぁ変わらない生活を送ってるぜよ。

meipo
情報の教科書にメイポ載っててわろたよ。


そんなメイポはというと

ここここんにちは・・・!
放置してましたごめんね!ちゃんと生きてるよ!

学校入学してからあっというまに月日が過ぎ去ってしまった...もう9月半ばとか信じない。
えーと色々ありましたが何言えばいいかわかりませぬ。
夏休みあけてすぐのテストも残念な結果で終わり、
今は文化祭に向けて割りと忙しいです。実行委員会とかやっちゃうからだね。
部活(弓道部)も忙しいです。でも楽しいんだ!一日中やっていたいぐらい!!
しかし面倒くさいこともたくさんあるんだなーこれが(´・ω・`)
色々な意味で充実してて楽しいけどね!
とにかく私は元気だよってこと!←

あと、前回堂々と「メイプルやってるよ!」とか言ってたくせにもうやってないという事実。
きっとこれからもやらないかもしれんなぁー...(ノ)ω(ヾ)
なんかさびしいお(;o;)
ていうかさっき気づいたのだけど、まだ「仔瑚」って字が一発変換できる。ちょっと感動した。

まぁそんなことよりみんなこんな不定期更新のブログにコメントくれてすごく嬉しいです。元気そうでなにより。
多分これからは私の近況報告ブログ(笑)になっちゃいますが、気になる方は思い出したときに見てくれるとさらに嬉しかったりします。
それじゃあ短いけどまたいつか。ばいばーい!


続きでコメ返

久しぶりー!
4ヶ月と18日ぶりです!(数えた)
状況が状況なのでちょろっと更新してみました。

大きな地震がありましたね。
みんな無事ですか?
私は神奈川県住みなので、そんなに被害もなくこの通り無事ですヾ(・∀・)ノ
原発とか余震とか計画停電とか、まだまだ落ち着かない状況ですが、がんばりましょ><



そして、今言っていいのかわかりませんが、皆には言わなきゃと思って・・・報告です!

無事、第一志望校合格しました!

本当、合格通知書見た瞬間、すっごい驚きましたw
何度も見直してたので、回りからみたら挙動不審な気持ち悪い子だったと思います・・・。

私は後期選抜だったので入試試験を受けたんですが
それがあんまりできた気がしなくて・・・。
それもあって、すっごい嬉しかった
これで春からJKなわけです

でも今はだらけすぎてもうぐでぐで←
引きこもり生活してるし、今日なんて4時頃に起きました。
あ、午前じゃないです、午後です(´;▽;`)
誰か私のこと起こしてあげて!(泣)

メイポも普通にやってる!(サブだけど)
でも他の事もやってる!
とにかく色々エンジョイしてまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本当にもしかしたらだけど、これからもこっちのブログ更新するようにしたいです!
見てくれてる人がいたらだけど・・・(笑)

一応、続きでコメ返です

そういえばここのブログは放置したままだなって思って
更新しようと記事を書こうにも、久しぶりすぎてどう書けばいいかわからない!
お久しぶりです仔瑚です(゚ω゚)
名前を名乗るのも久しぶりすぎて、なんか恥ずかしいw

ブログは更新してなかったけど、みんなのブログは結構見てたよ!
でもやっぱ同じように更新止まっちゃってる所もあったから
今何してるのかなーとか思ってたw
やっぱ、一度しか関わった事がない人でも
連絡とか状況がわからないと、心配だったり、悲しかったりするねー。
ブログ放置してた私が言えることじゃないけどw
まぁでも、元気にやってるといいな!

メイポは、前の記事でまたやってるーとか言ってたけど
あのあと面倒くさくなってやってません><
結局3次もできなかったし・・・。
一応HPとかはたまに見てるんだけど、さっきみたらビッグバンとかそんなのがあるのね・・・。
メイポが根本的に変わるとか、また新職がでるとか!
でも今となってはあんまり関係ないですね(´・ω・`)
いつか思い出したころにでもやってみようと思います。

それで私の方はというと、本格的にこれからの進路を考えてかなきゃいかなくなってきて
逃げたくても逃げられない所まできちゃいました (´゚∀゚)ヒィー
もう本当だるすぎです。勉強する気になれるわけがない!
引きこもってたいです←
今更新なんかしてるけど、もう今月はテスト!テスト!進路!って感じで・・・。
全力で私を殺しにかかってきてますね。
普段の生活からみると激的に忙しくなった・・・orz

多分次更新するのは、年度あけかなぁ。
それまでにどんどんPCやる時間もなくなるんだろうな・・・。(゚うェ´。)゚。
それじゃあ、また来年!


遅くなったけど、続きで前の記事のコメ返


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

