
久しぶりー!
4ヶ月と18日ぶりです!(数えた)
状況が状況なのでちょろっと更新してみました。

大きな地震がありましたね。
みんな無事ですか?
私は神奈川県住みなので、そんなに被害もなくこの通り無事ですヾ(・∀・)ノ
原発とか余震とか計画停電とか、まだまだ落ち着かない状況ですが、がんばりましょ><



そして、今言っていいのかわかりませんが、皆には言わなきゃと思って・・・報告です!

無事、第一志望校合格しました!

本当、合格通知書見た瞬間、すっごい驚きましたw
何度も見直してたので、回りからみたら挙動不審な気持ち悪い子だったと思います・・・。

私は後期選抜だったので入試試験を受けたんですが
それがあんまりできた気がしなくて・・・。
それもあって、すっごい嬉しかった
これで春からJKなわけです

でも今はだらけすぎてもうぐでぐで←
引きこもり生活してるし、今日なんて4時頃に起きました。
あ、午前じゃないです、午後です(´;▽;`)
誰か私のこと起こしてあげて!(泣)

メイポも普通にやってる!(サブだけど)
でも他の事もやってる!
とにかく色々エンジョイしてまーすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

本当にもしかしたらだけど、これからもこっちのブログ更新するようにしたいです!
見てくれてる人がいたらだけど・・・(笑)

一応、続きでコメ返です


>>Arisaさん
わー!
お久しぶりです!コメありがとうございます!
でも、3年前っていうと、あれかな?これかな?とうろ覚え・・・。
なんにせよ、私の事を覚えててくれて嬉しいです><

そうですね・・・。
一度でいいから、昔集まってたメンバーと
もう一度集まりたいって思うことはあります。
でもやっぱり連絡が・・・って感じですよね;
だから、せめてちょっとでも覚えてもらえるだけでいいやって思っちゃいます(・v・)

うちはまだまだメイポやってます!
もしこれから時間に余裕ができて
やるって言うなら一声かけてくれるとうれしいです・・・!
いつでも待ってます(^^)/

それと、受験も終わって、合格しました。
ありがとうございました!


>>非公開様
とっても長くなりそうなんでブログにコメしにいきまーす(`・ω・´)




岩手だったけど地震は大丈夫だったよー

志望校合格おめでとう!うおーー
【2011/03/20 14:04】 URL | chikki #-[ 編集]
合格発表日
すれ違った時同級生に「あ、お前受かってたで」

-終了-
【2011/03/20 18:55】 URL | ふゆかぜ #-[ 編集]
ここちゃああん

こんな弓師を覚えていてくれたら
ヨッキュンフマンにコメントくださあああいい
【2011/04/17 16:15】 URL | よっkun #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

