Selected category
All entries of this category were displayed below.


aa

なんか4次転職100レベでできちゃうらしいです。
仔瑚が103レベで止まってたんでまた頑張ろうとしたらこれですよー。
あー120レベで転職したかったなーあー。

こんばんは!もう前の更新から3ヶ月たったね。早いよ><
しかもあと1ヶ月もしないで年明けちゃうらめええ

とりあえずまたテストが終わったよ。もう嫌だ(´・-・`)
あとはまた学校行事の実行委員会やってみたり
部活の調子が今までより良かったり
あともうちょっとで冬休みだったりと盛り沢山!!・・・ってそんなでもないかも←
まぁ変わらない生活を送ってるぜよ。

meipo
情報の教科書にメイポ載っててわろたよ。


そんなメイポはというと

どうもこんにちはー。仔瑚ですよ。
あっという間に5月ですね。早い。
前更新してからもう1ヶ月もたってた!
多分めいぽも1ヶ月ぐらいINしてないです(´・ω・`)ごめんなさい。
というわけで書く事もないという。

いやまじで本当に書く事ない。
太ももシップはってて気持ちいいぐらいしかない。
というわけでもうおわり!
ばいばい!


続きでコメ返

なんとなく更新したくなった。
特に書く事はないんだけど(´・ω・`)

最近みんななんか楽しそうだ!
コメはしてないけどブログみてますよ><w
なんだかこっちもがんばりたくなっちゃうをw
がんばるどー、おー!


続きでコメ返[>

あけましておめでとうございます←
遅い?なんのこと?

更新してなくてごめんなさいね(´・ω・`)書くことがないんです。
最近めいpやってないというかラテールやり始めてるし^o^;
めいぽブログなはずなのにその関連の記事が書けないというね・・・。

もうリアブログとこのブログ合体させようと思ってまう。
また決まったことじゃないからわからないけども!
そのときはURL教えまするー(゚ω゚)ノ

書くことないしダラダラ続けてもつまらないと思うので
このへんでー!


続きでコメ返しまああ。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

