Selected category
All entries of this category were displayed below.


そういえばここのブログは放置したままだなって思って
更新しようと記事を書こうにも、久しぶりすぎてどう書けばいいかわからない!
お久しぶりです仔瑚です(゚ω゚)
名前を名乗るのも久しぶりすぎて、なんか恥ずかしいw

ブログは更新してなかったけど、みんなのブログは結構見てたよ!
でもやっぱ同じように更新止まっちゃってる所もあったから
今何してるのかなーとか思ってたw
やっぱ、一度しか関わった事がない人でも
連絡とか状況がわからないと、心配だったり、悲しかったりするねー。
ブログ放置してた私が言えることじゃないけどw
まぁでも、元気にやってるといいな!

メイポは、前の記事でまたやってるーとか言ってたけど
あのあと面倒くさくなってやってません><
結局3次もできなかったし・・・。
一応HPとかはたまに見てるんだけど、さっきみたらビッグバンとかそんなのがあるのね・・・。
メイポが根本的に変わるとか、また新職がでるとか!
でも今となってはあんまり関係ないですね(´・ω・`)
いつか思い出したころにでもやってみようと思います。

それで私の方はというと、本格的にこれからの進路を考えてかなきゃいかなくなってきて
逃げたくても逃げられない所まできちゃいました (´゚∀゚)ヒィー
もう本当だるすぎです。勉強する気になれるわけがない!
引きこもってたいです←
今更新なんかしてるけど、もう今月はテスト!テスト!進路!って感じで・・・。
全力で私を殺しにかかってきてますね。
普段の生活からみると激的に忙しくなった・・・orz

多分次更新するのは、年度あけかなぁ。
それまでにどんどんPCやる時間もなくなるんだろうな・・・。(゚うェ´。)゚。
それじゃあ、また来年!


遅くなったけど、続きで前の記事のコメ返

広告でちゃったから更新!
またもやお久しぶりです仔瑚です!
この出だし何回目なんでしょーか・・・。

といってもただ暇だったから更新しようと思っただけで
書く事なんてさっぱりないんですけどねーっ。
最近の状況を言うのも同じパターンでつまらないかなーって感じ(´・ω・`)
でもつまらなくても書くよ!!1
それともまたがんばってメイポ日記でも書くか・・・?
いや無理ですよねごめんなさい=○)^o^);´
今思えば昔の自分、よくあんなに記事かけてたなぁ・・って思う。
今の私じゃあ到底できないことっす(ノ)ω(ヾ)
でも今は今で十分楽しめてるはずだしいいかな!うん!

ま、そんな感じ!
メイポはまだ3次できてないよバカーヾ(゚д゚)ノ゛
遅いにもほどがあるよね!
でもうちにとっては早い方なんだpwq
@5レベだったはず、がんばるよ!


続きでコメ返

´∀`)ノ こんつわぁ  またまたお久しぶりです仔瑚です。
てかこれの前の更新が1月1日とかふざけてるとしか思えないですねすみません=○)^o^);´

実は23日から今日までテストだったわけですよ!
でも・・!でも今日で勉強地獄から抜け出せた・・・!
yahooooとか思ってたらさっそく宿題あるとかもう本当乙でした。

そして!テスト前に地味に斬りが60になってましててて。
これからどどーんと上げて行きたいんですがうまくいきますかな(ノ・p・)ノ
MC2で指輪とか混沌ネックレスとかあるからそのためにコイン集めなきゃいけないとかー・・・
だるすぎて死にそうです。あうあう。

てなわけで最近はこんな感じでヒィヒィいってます。
んじゃーまた次の更新までっ!


続きでコメ返

あけましておめでとうございます!!

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・。

明けました!2010年です!
なんだか2009年は一日一日過ぎるのがすごく早かった気がします。
今年はどうなるかな?

とりあえず受験も近づいてくるし忙しくなっていくのかなーって感じです。
まわりの友達も塾やらなんやらでめちゃくちゃ忙しそうだし・・・。
まぁうちはまだ全然実感わきませんけどね!
でもこれからさらにPCに触れられなくなるっていうのはちょっとつらいぞ・・・。いやまぁそれでもやるけど←
これから1年 がんばりまっす(`・ω・´)


めいぽのほうは・・・相変わらずちょくちょくやってます。
いつしかのパッチでSSとれなくなっちゃったからなにも言えないんだけども(ノ)'ω'(ヾ)
あたしの中でなぜか斬りブームがキテる。サベジはよやりたい。
でも今はアランやってまつv(´^ω^`)vゲヘ


まぁそんな感じで

今年もよろしくお願いします。



どもども!ひさしぶりでっす!!
めいぽでパッチがあったみたいですね(゚ω゚)
今日INしてみたんですが友達ひっとりもINしてなかったという・・・(^ω^ )
多分ほとんど消されちゃったかもなあ。かなしpwq

でもでも、最近ちょっと思ってることなんですがッ!
新しくキャラ作ってまたやり直そうかなあなんておもったりしてます。
一回仔瑚消しちゃおうかなんて思ったりもしたけどさすがに消せなくて。
でもなんだかまだやる気が起きなくて。
けどまだメイポを続けたい気持ちもあったりして。
いろいろ難しいです(´;ω;`)
装備なんてちょっとそろえればいいかなあっておもったけど
そろえるのもむずかしいっていう@@
もう失敗したくないなーって気持ちのなかにも
どうでもいいんじゃないか?っていう気持ちもあって!

読みにくい文章でごめなさ・・・。
なかなかまとめることができないもんで><
まあこれ以上書こうとしても書けないから今日はここまで。

そいではひさしぶりのコメへんしん!!

:りゅーc
嫌だ><
うちも遊ぶ人がいればなあ・・・。
リア日記実はもう1個あるんだよ!よ!><

:ふゆ
すいません
なんかあたししちゃいましたか(´;ω;`)

:まなc
あたしもやってないよ!
メールしてくれるのかい!!
いつまでも待ちます><

:恋華s
(゚ω゚)!!!!!!!!!
おかえりなさい!←
久しぶりだね!
元気でしたかー??ヾ(^q^)ノ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

