Selected category
All entries of this category were displayed below.


久しぶりにバトンもらったのでやりたいとおもいまーす(゚ω゚)ノ

続きでどうぞ!

ちゃーす!仔瑚さんだよ\(^o^)/
約1ヶ月放置すんませ・・・。
これはやばいとおもって更新うぃうぃ。
ほんとはパッチの日にINしていろいろSSあったんだけども保存する前にPCの電源きっちゃったりしてー・・・。
とりあえずりゅーcのところからバトン奪ってきました(´ω`)モシャモシャ
長いけど我慢☆



※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。


Q1.「意味が分からない」
⇒意味わかんねえ。

Q2.「もう一回言ってください」
⇒何?もう一回いってみ。

Q3.「なんですか?」
⇒なに。

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒言ったじゃん。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒なんでそうなんの?

Q6.「静かにしてください」
⇒静かにしろよ。

Q7.「違います」
⇒違う。

Q8.「ふざけないでください」
⇒ふざけんな。

Q9.「真面目にやってください」
⇒真面目にやれよ。

Q10.「うるさいです」
⇒うるさい。

Q11.「あなたに言われたくないです」
⇒おまえにいわれたくない。

Q12.「消えてください」
⇒消えて。

Q13.「気持ち悪いです」
⇒は、きも。 

Q14.「私ではありません」
⇒人のせいにすんじゃねーよ。


大してキレてないですねpwq
この程度の能力ですはいヽ(´-`)ノ


学校バトン

○×で答えてください♪

◆遅刻【○】一回だけ!!
◆早退【×】
◆欠席【×】
◆ずる休み【×】
◆中退【×】
◆皆勤賞【?】
◆出席停止【×】
◆登校禁止【×】
◆退学【×】
◆保護者同伴呼び出し【×】
◆先生と喧嘩【×】
◆体育館裏呼び出し【×】
◆居眠り【○】微妙に☆
◆赤点【×】
◆満点【×】
◆委員長【×】
◆朝一番に登校【×】
◆夕日に向かってランニング【×】
◆運動会.体育祭のリレーで転倒【×】
◆文化祭.劇で主役【×】
◆授業中にお菓子【×】
◆授業中に携帯【×】
◆授業中に暴走【×】
◆授業中に逃走【×】
◆授業中にゲーム【×】
◆授業中に紙飛行機【×】
◆脱色.染毛登校【×】
◆エクステ登校【×】
◆カラコン登校【×】
◆ピアス登校【×】
◆指定鞄登校【○】
◆校舎に落書き【×】
◆掃除さぼり【×】


一応中学にはいってからのことですうぃ!!
○すくないwww

■制服■
セーラー服

■学校が好きor嫌い■
好きですよんヽ(・∀・)ノ

■あだ名■
あるよ・3・

■友達の数■
いっぱーい!
がいいな

■親友の数■
自分で思い込んでていいならいます^q^

■お弁当or購買■
お弁当。

■告白された事■
あばばっばb

■学校での性格■
とりあえず自分では明るくふるまってるるもりですっ

■数学or英語■
英語のほうがいいかなー

■バスケorドッヂ■
ドッヂ!!

■ぶっちゃけクラスで虐めある?■
いじめはない。

■校長が1つだけ願いを叶えてくれるとしたら?■
考えとく!!←
■クラブ■
部活なら陸上ですよよ。

■嫌いなクラブ■
とくにはないですえ。

■次に回す5人■
誰でもどぞっ



【送り主バトン】 

★送り主の名前は?
りゅーc!

★送り主から「会いたい」と電話があったら?
飛んでいくぜ☆

★送り主が突然「キスしていい」と言ってきたら?
あっぷあwwwwwwwwwww
あばばっばbっばwwwww

★送り主の寝顔がとても綺麗だったら?
特になんもw

★送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?
「なんかいいにおいする!!」っていって嗅ぐ←

★送り主が「今日は帰りたくない」と言ってきたら?
どしたん?って聞く。

★送り主が抱きついてきたら?
抱き返し('`
ガバッ

★送り主が泣いてしまったら?
なでなで。
じゃないですよね、背中ポンポンにしときます。

★送り主に言いたいこと
あそぼーっぜっぜっ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

★最後に送り主は好き?
どぅわい好き☆←

★このバトンを男女問わず友達11人に送ってね(送り返し可)
誰でもいいっすえー!!



終わり終わりー!!
おつかれさんどしたー(*´ω`*)

んみゃみゃー・3・


続きへどーぞっ

バトンでもやりまっす...やりすぎとか いわないでね?




琉cヵらばとーんw



-------何してるバトン-------

※見た人は全員やること。
※絶対やって下さい。

★今のハンドネームは?何故それにしたの?

仔瑚
あるところヵらちょちょっとw

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?

リアでゎいらなぃヵなw
まだせーしゅんなんて早い!

★惚れやすい?

ぃぃぇw

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

春ヵ秋wあったかい^-^

★何型?

B型 b

★足のサイズは?

23.5cmぐらぃだったよーな?

★身長何㌢?

学校で最後にはかったとき155ぐらいだったヵな?

★お酒飲める?

飲めないw

★どこ出身?

神奈川w

★面倒になってきた?

別にー

★成績よかった?

さあ?w

★視力何?

しらなーい・w・

★幸せ?

当たり前が幸せっ!
前にも言ったような・・・

★好きな芸能人は?

いないのさ;w;

★行ってみたい国は?

特になぃな
外国とヵ苦手;

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

今を大事にする

★好きな色は?

水色 などなど?

★ちなみに今、何してる?

ぱそこんw

★本派?マンガ派?

どっちかというと本w

★あなたは何フェチ?

ほっぺた好きですwwww

★異性を見るとき、まずドコをみる?

どこもみなーい^3^

★持っている資格などあったら教えて下さい。

なにもない;;

★恋人に求める条件。

特になぃとおもうw

★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

番組とヵあんまり知らない・・・・・

★今、どこにいる?

家のリビング

★今、1番近くに誰がいる?

おかーさんw

★今どんな服装?

まだパジャマ;w;
昼ごろ起きたもので
★今、何食べたい?

おなかいっぱいだヶど・・・・
よーぐると!w

★今、何飲みたい?

こーらヵ午後ティ

★今、まわりを見渡して

ん?

★今、誰に会いたい?

アメリカにいった友達ー;

★その人に今伝えたい事は?

アメリカゎどーですかー!元気ぃー!

★今の体調は?

ちょっとだるい

★今エンターキー何指で押した?

薬指?

★一時間前、何してましたか?

ぇ・・・
寝てたなんていえないよッ←

★毎月何冊くらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?

1冊

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

ほしいものいっぱい買うw
でも使い切れないだろうな(´・ω・)

★お疲れ様、終わりだょ。

つぅーw




えっと書くことないのでこめへんw

冬>>
ごめんね;;

琉c>>
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
まだ74ですよ;w;

ちっきさん>>
私が乗るんだよっ!

ともか様>>
3次がんばれ!
20mゎぼったです・3・


長かったね
んでぁーノン


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

