
最近暇です。なにもすることありませんwww

狩りも今日やってレベあぷしたし・・・。ギルクエやってたんだヶど、途中用事でやめたし・・・・。

だれヵ遊んでくださぁぃ♪


んまリアなんですが、さっき用事すまして帰ってきたところなんだよ。

それでマンションのエントランスまでついて、ピンポーンってやつwおしたわけですよw

・・・・・・

ぇ?何?だれもいなぃの?w

5回以上おしたんだがだれもでなぃ^q^

携帯もってたヵら家に電話したんだよwそしてでたヵらあけてもらうよう頼んだんだよ。

帰ってきて何故あけなかったのヵ聞いたら

「とーちゃんの部屋でジグゾーパズルやってた。」

・・・聞こえないな

ジグゾーパズルとヵwwまぜてほしかっt(ry

今も、とーちゃんの部屋にこもってやってるっぽいですヶどw

あえていれてと言いにいヵない私^^

あとでいれてもらいます(ノ∀`)

コメ返
冬>>
いれときますたb

グリーナーs>>
君誰^q^そーゆーのやめてねw


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

