
はろーw

今日ゎ、りあでのできごとを書きますw


今日ガッコで給食のときに、テレビ局の人が教室にきたんだぁw

最近ギョーザのことが問題になってるでしょ?それで今日本当ゎギョーザスープのはずだったのさw

それでなんヵ取材をしたいってことできたんだってな(´・ω・)

でもそんときもぅうちゎ給食たべ終わってたww最悪やぁ^-^

それでとなりの班のある男子がそのテレビ局の人に「そのスープおいしい?」って聞かれて男子ゎこう答えたんだよw

「はいおいしいです。とくににんじんが!」

おまえwwwwwにんじんとヵ関係ねぃだろぅにww

おもしろくてみんなで笑ってましたw

私のところにゎこなかったんだヶどね^^食べ終わってたしw

んまぁその取材したやつゎ、放送するヵわかんないんだってw

どーせ私うつってないと思うヵら興味ないけど

日曜の朝の番組で、「バンキシャ」ってやつだってwみんなみろy(ry

んまぁ放映されるとぃぃですね^-^


メイポでゎ・・・・特にありません('

土日でレベあぽしたぃなぁと思ってるよb

できないのが現実なんだけどね

こめへん
冬>>
記事おもしろかったヵ?w
メールゎ、料金が・・・('

れんか>>
くまさんヵあいい^-^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

