
今日リアで席替えがありましたy


席ゎ、


[仲いい友達]   [でかいやつ]    [だれだっけ(']

[うるさいやつ]    [私^-^]       [うるさいやつ]

[細かい奴]   [仲いい友達]    [とにかくうるさいやつ]


てな感じにw本当ゎ、前の席がいっちばんよかったんですヶどねw


目の前でかいやつで見えないったらありゃしない('


まぁ仲いい友達が近くに二人いていいんですがね^-^


とにかくうるさいやつゎ、もうその通りです;


叩いてくるし、いっつも話てるし、先生に注意されてるし・・・。


お前なんヵどっかいけ!


最初消えろって書くとこでした




めいぽなんてネタありませんぉ?


さすがにそれゎないと思うけどw


3連休の2倍の時間あったくせに


1レベしかあがってないんだよ?


もーいやです(ノ∀`;)


昨日ゎさ、ちょっとほちしてたら狩場とられて・・・。


お友達とC3かってました(´・ω・)


ほら、ね、狩らないよりましでしょ?w


明日ゎ、学校が短縮4時間なので


早く帰ってレベあげしまぅ^-^


せいぜい1レベ程度だヶどっ


最悪1レベもあがりません!


どんまぃ私(ノ∀`)


最近さくちけがほしくなってきた仔瑚でした



こめへん!

うは天>>
だね(*´ω`*)


冬>>
ムリにやらなくてぃぃですにょw


ちぇりー>>
ぁ、食べたね。それ毒入りだよ?


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

