
今パソコンちょっといじってて暇だったからこんな時間なんだが


さっきまでちょっと絵かいてたんだよ


絵下手だなあ


なんておもってw


もっとうまくなりたいなあなんて^^


お友達にさ、絵うまいこがいるんだヶど


そのこの絵みるとおちこむw


なんで私ゎこんなに絵が下手なんだろおってw


こんなことでおちこむのゎ変だけど


絵ゎうまくかけたほうが楽しいでしょ?w


日々修行していきたいと思いまする(´・ω・)


いつヵ絵がうまくなる日ゎくるのかなあ?w




めーぽでゎ


1レベあぷw


狩るのが楽しくなるロイドでがんばりました


@2ですね・・・


サクなしの3次がまっているとです^^


よくここまでがんばれたなあと


つくづくおもいますw


みなさん!これからも応援よろしく!


いやまあ調子のらないようがんばってゆきます@@


とにかく眠いのでこめへん・・・

冬>>
どーゆー風にすごぃのだろう

れおな様>>
こちらこそ訪問ありがとうございますw
これからも楽しくやりますよ^^

ちぇりー>>
むりすんなbやらなくてもよし


おやすみー


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

