
時間があれなのゎ気にしないでぇ@@;


今日!夜!何時頃かゎ忘れたけど!



3次しましたあ!!



ここまで長かった( ´;ω;)


サクなしゎ、やっぱきついですねw


でも!これで念願のどらごんないとですw


拳さまにゎ暗黒を5回以上かけられて・・・牛ゎ倒しおわったあとも消えなくて雷おとして↑いけないし・・・


クリスタルゎ精錬しすぎた(∀)


1.5mぐらいになってしまたorz


うりぼーまでの道のりゎ、長いようです;;


20mゎ高いでしょ@@


ぼったwwwwwwww


ごめんなさい私だけ1mにしてくれませんか?


まあ時間があれなんできょーゎここまでぇw



こめへんw

琉c>>
ピンクゎ、琉cがかわぃぃからだよぉ^-^

冬>>
なんヵ落ち着いた感じにしたかったヶどよくわかんなくて?がついてしまった・・・



それでゎッ!おやすみぃ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

