
昨日は本当に忘れてました・・・。今日も忘れかけてたぐらい><;
なんか記事書く気にならないのでコメヘンだけにしまぁ・・・。

続きでしまぅす!!↓

スケート6回もこけてしまった・・・><///
でもちゃんとすべれたしww楽しかったお゚+.(*ノェノ)゚+

明日は友達とスケートいきまぅヽ( ´ω`)ノ
こけまくって帰ってきますw

テンプレかえたヽ( ´ω`)ノ
でもすぐかえちゃうかもww

ただぃまヽ( ´ω`)ノ といっても復帰ゎ明日ですがww
いちお 予告しておくw
学校でいっぱい笑ったから 悩みなんざふきとんだぜ☆
いろいろ迷惑かけたと思うから ごめんなさい;;
明日にゎ元気にもどってくるのでよろしぅ!!

心配してくれたみんな ありがとぅございました;


久しぶりのこめへんw

栗s>>
ありがとです;
こちらこそ また遊びましょw

ラオンs>>
うんw1週間だけだから早いと思うよw

りゅーかc>>
仮引退だったのかな?w
INしたらあそぼぉねw

ともかc>>
そぅなのかぁ・・・
なんとか解決しました!?
ともかcも一緒にあそぼぅねw

妃兎魅c>>
ありがとぅ;;
妃兎魅cの姿が全然みえないのゎなぜだろぅ・・・
今ゎこんなに元気です!!!!
見知らぬ人じゃぁないさ!コメしてくれただけでもうれしいですw

ふゆ>>
今ゎなんとか落ち着いたよw
明日ゎINするから!

パラs>>
なぬ!?
そぅだったんだw気づいてるもんだと・・・('A
帰ってこなかったらなにされるんだ(●´゚ω゚)気になるwww


さっき一緒に遊んでた人たち 勝手にほちって勝手におちてごめんなさい;
みんなと一緒にしゃべることができなくて暇なのでかんがえごとをしていたら
いろいろなものがいっきにでてきて・・・・
泣くほどになっちゃったので 本当に勝手なんですが
1週間ぐらいメイポINするのやめたいとおもいます
ちょっと前から考えていたことだし リアでもやらなきゃいけないことがあるとおもうし
今まではそれをほっといて自分の好きな事最優先でやっていたから
そういうとこも直さなきゃいけないとおもって;;
いろいろ迷惑かかると思うけどごめんね。
私の考えでゎ、こういうことになっちゃいました。
それでゎ、またw

おはよーヽ( ´ω`)ノ
最近メイポ全然ネタつくれないので今日は短くリア中心でいきます^q^

こんばんゎー!早く寝なきゃやばいんで適当に書くと思います(´・ェ・`)
今日の部活の仮入部は陸上部いったけどバドミントンよりかゎよかったお;

こんばんつぁw今日はSSひとつもなしでいきまーぅ

とゆーことゎネタもないってことです(´・ェ・`)

そしてネタ募集★!暇のつぶし方などぉww

なんでもいいからコメントちょーらいっ

こめへんッッ

ふゆ>>
ありがとーぅw
この前あげたよーなきがするからあげるとしたらサブかなぁ・w・
なんでもがんばりまっす!
名前なくてもわかりましたおーヽ( ´ω`)ノ

りゅーかc>>
ありがっとおおおおw
暇なとき狩ってて4枚でて、通り狩りしたらでたっていう・・・w
コンプしなくてもいいんじゃぁないー?w自己満足ぢゃぁー
初心にもどるんですかー(^ω^;)

ラオンs>>
ぴゃー

ともかc>>
上げ逃げされたら返したい主義ですっ!
そして返さないのが現実ですっ(ぁ

妃兎魅c>>
やっぽーw
こちらこそまたまたありがとーですぅw
みてるんですか!?私全然気づいてない・・・
上げ逃げされたら・・・・どーしましょ(´・ω・)

やっぱり私にゎ毎日続けるということゎむりなのかなw
忘れてただけです。けっしてめんどくさいわけzy(ry そしてネタもなかったかr(ry

画像のアップロードができたので、昨日のこと中心に書いていきますw
死にそうなぐらい眠い・・・けどがんばって書くっ

画像のアップロードができないんで、調子いいとき更新します・・・

こめへんだけっ

ともかc>>
1番だぉ><///
がんばるよーw上げ逃げなんてっww上げ返してやんよ!!w

琉c>>
いってごらん♪
でもこのまえ2枚目どろったーw
狩らなくたって平気だぉヽ( ´ω`)ノレベ上げだけがメイポじゃなーいもんw
カードそんなにもってないんだよねー・・・
ありがとぉーw

ともかさまや琉cなどを見習って、毎日書くように心がけたいと思います


そしてまずゎリアのことっ

昨日入学式だったーん  眠くて眠くて死にそうだったw
卒業式よりかゎ、楽にできたからよかったと思うbb
んで今日朝登校するときに、雨がふってたし風が強くてめちゃ寒かった;w;
んで・・・ほら、雨ふると地面とかすべりやすいじゃん?それでさっ
みごとこけたし;w;すべることも2回ほどw
友達近くにいたからよかったけど、いなかったらめちゃくちゃはずかしかった><///
とゆーか、あほだよねwww
まぁそれで終わればよかったんだけど校門のちょっとまえで傘撃沈
もう学校いったら帰りたくないと思いました^^


それでゎ続きめいぽっぽ

おはようございますww早く起きたので早く更新ヽ( ´ω`)ノ
最近更新めんどくさくってしてませんでした(´・ω・)SSがたまってるってわけでもないんだが;;
それじゃー続きへーw

´∀`)ノ こんつわぁ  多分今日はネタあるはずです・・・多分!

続きにしておこうかなー?

それでは続きでっ↓↓

こんばんわw今日はリアで友達と映画にみにいってきましたw

と私の10の約束』みにいってきたぁーw

ひっさしぶりに泣いたぁあああああああああああああああああああああああ

心の冷たい私なので、泣くことなんてさっぱり・・・(´`)

とてもいい映画だったとおもいますwみんなもぜひっw




めいぽでは・・・特にないんです(ノ)ω(ヾ)

最近同じようなことの繰り返しで・・・INしても狩りばっかりでぇ・・・

チャットするような話題もないし?いざ話そうとすると、手がとまるんだよねぇw

レベもそんなに頻繁にあがるわけでもないし。

やることなきゃ一人で遊んでたり

さみしい人だわ(;ェ;)

んまっ、あまりこんなこと書いてもつまらないしねw

変な話してすみません;w;

それでゎこめへーんw


ふゆ>>
Σみれないんだ;
残念ヽ( ´ω`)ノ


c>>
かあいいよね><///
切れちゃうのか;がんばりまそ-з
自分でゎいやなのかwww
きてね(*´`*)私に会いに
けっちけち(o`з´o)


非公開様>>
私もリンクいれときましたんでみにいきまぁーすw


ラオンs>>
ぎゃーぎゃー;;


んじゃぁ、またいつか更新するまでっ。ばぃなら


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

