
あれですよね 楽しいものには苦があるってことですおね^q^

やっとこさおわしーヽ(´-`)ノ

なんか休止させるようなもんじゃなかったかもー・w・

あったかいここあも冷ましてみた!

ぶろぐの名前かえたかっただけに休止させたよーなヽ(・∀・)ノ

りんくのほーわ 消えてたり消えてたり消えてたりしてたやつをばいばいー。(゚うェ´。)゚。

あーうん もうわかんないからおわりー^q^

自分の部屋にロフトベットがきたぁ・w・
きたのはいいんだけど椅子をたつと上にぶつかって毎日痛いです....

5月7日すいようび  ともだちにふでばこににてるといわれました。

今日の4倍はなんとか狩れました!
よくわかんないけどありがとう!!だれにいってるかわからないけどありがとう!!!

今日は外食してて4倍いけなかった・・・('`
火曜日がんばりまぅす!

ふぁいるあっぷろーどに時間かかってしまった・・・><;
今日はちょっっっとだけリアのことを書きまぅす!
久しぶりにゲーセンいったww
収穫 ㊦
収穫
ムックとかグルーミー(熊みたいなの)とかガチャピンとか猫の手とかグルーミーの手とか手とか手とか手とk(ry
何円使ったんでしょうねぃ・・・ヽ( ´ω`)ノどうせおかーさんとおとーさんのお金だからいいけど! しかもその中のムックとかはおにいちゃん行き・・・('A
まぁ私にはグルーミーがいますから!とくに手とk(
ムックはすんごぃやわらかいし グルーミーさわり心地抜群ですww
毛がふわふわしててやわらかくて・・・゚+.(*ノェノ)゚+
今日抱いてねるぅうう><///


続きめいぽんw

4倍ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお(ry


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

