
やぁやぁみなさん おはこんにちばんは
ついにパッチきましたぬ!まあ延長は覚悟です

とゆうよりブログ放置しててごめなさい;;
とにかくあたしは元気です 生きてます\(^o^)/
といってもネタあましないしあったとしても画像の編集してないからこのへんでおわり!
また更新する日はいつかや?


いつの日かのこめへん→

ふゆ))
カニクエでがんばったので平気ですえ^q^

りゅーc))
ネタというかもう生存確認ぐらいしかできません\(^o^)/
七夕クエやってみな!!うちはもう撃沈ですあ・・・
生きてて悪いことなんてないと思う 多分
昨日みたいにあそぼーねーw

うは天))
いってらっしゃいというかもうおかえり


そういえば七夕クエのことだが やっぱり撃沈でふ!!
羅枇のほうでもやってみたけどドロシーて・・・
ま みなもやってみ!!

明日6時に学校とか死んでくる^o^


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

