
にょす!!
最近はちょっとずつINしてるから一人で遊んでるSSとってきたよ!!!!!11
みなさんなんかおもしろい遊びしましょうよーう><

まずは昨日のことから!!
一人でサブなんかつくってた('`
サブ
このSSよくみてくださいな。
きのこがかたつむりになってるじゃあないですか・・・!!
編集するときまじめにびびりました 笑
赤デンデン?
多分正体はこいつ。このきのこが動いてタイミングよくとれたんだろうねww
カード
なんかカードどろったりい。
はっきりいっていらないっす('`
転職
とりあえず転職!!戦士作り直してみたいから作り置きってことで・w・

昨日のSSこれぐらいしかないとかどんだけだお・・・。

そして今日ー!
クロノスカード
M武器どろらないかなーって思ったりして狩ってたらカードどろった(゚ω゚)
そのあとあっけなく落とされてすることないかららびってきた。
狩り
らびでまじめに狩りなんてどんだけぶり・・・。
狩る前はルクエしてたんだけどね(^^)うへー
レイス
またカード('` ちゃっかり一人一枚ずつどろってるよ・・・。


なんだかもう仔瑚でやることなくなってきてる気がするうぇ。
狩りはやる気おきないし・・・。
最近サブが楽しい(´・ω・`)
らびでも育ててみようかなあ・・・( ´-`)チュンチュン


あ、そういえば体育祭延期になった^q^ぶー
でも学校7時集合とかまじ死ぬお・・・。


んざばあこめへん。

りゅーc
ありがっとおおおお><///
最近はINしてるからぜひきてね☆←
寝るっていうか意識がないときがあるんだよねー・・・。
あたし勉強苦手なもので^-^;;;;;;;;;

にょす(゚ω゚)
特にネタもなく更新。

明日体育祭だずぇ^q^
予行練習で水色勝ったから
本番も勝てるよね!!!!!!!!!←
一応うち水色でっす^^
がんばりまっす!!

短いけど終わり!
こめへん   がしたかっただけ!!!

りゅーc
あそぼっか!!!
でも遅刻とか寝るとかやばいだろう^o^;
まあどっちも微妙に☆なんだけどね!!
数学苦手なもんで・・・。

らおんさん
おーひさー★

まなちゃん
おー!いらっしゃーませ!!
どんどんもってけーw

ふゆ
変えたあああ
あんなもんこわくもなんともないお(´;ω;`)

ゆうきさん
お初う^^
別に録とかなんもしてないけどねーww
PC壊れてるのか!じゃあ直ったら遊びましょー!
呼び方はなんでもいいですおー(゚ω゚)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 あいす ここあ, All rights reserved.

