
ピンクビーン
パッチがありましたね。
時間の神殿とかいうのが実装されたみたいで!
そのボスが上の画像っ。
なんでめいぽで一番強いやつなのにこんなにかわいらしいのかがわからない(*゚ω゚*)


最近実はちょくちょくめいぽに顔だしてたりしますヾ(^q^)ノ
まあ仔瑚でやることはあまり無いからサブいってたりほかのキャラいってたりが多いんですけどね!
このまえ久しぶりに羅枇にいってモンカニやったらレベあがったし!!
意外とやる気でてきたかも!ね!

今やってるキャラが30レベまでいったらちょっとまたがんばってみる。
名前はまたいつか!


続きでコメ返

なんとなく更新したくなった。
特に書く事はないんだけど(´・ω・`)

最近みんななんか楽しそうだ!
コメはしてないけどブログみてますよ><w
なんだかこっちもがんばりたくなっちゃうをw
がんばるどー、おー!


続きでコメ返[>


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 あいす ここあ, All rights reserved.

