
2ヶ月も更新してなかったですねすみません。

更新する気がないっていったら嘘なんですけど!する気はあったよ!する気は!←
肝心の中身が・・・!中身がないの・・・!
メイプルにもINしてないし(´・ω・`)というかこれからINするかわからないです。
でももしかしたらいつかひょっこり顔だすかもしれない|ω゚)
ようは気分です。気分。


リアルでは待ちにまった夏休みだよ!けど歓迎もしていない宿題があるよ!
これ・・・終わるのかよ・・・。終わらないよ・・・。
7月中に終わらせるとか友達にいったけどごめん無理だよ・・・。

けど今年はいっぱい遊ぶぞー!けへへ。


では 続きでコメ返


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 あいす ここあ, All rights reserved.

