
もう前の更新から1ヶ月も経つんですね。
夏休みもあと10日ぐらいしかありません。助けて誰か。
あいかわらず宿題は1個しか終わってないという\(^o^)/
本当は8月10日ぐらいから宿題を本格的に取り掛かろうとしたのさ・・・。本当は。
けどなんか知らないけどいつのまにか19日になってたんだよ!てへっ☆
ごめんなさいちゃんとやります。明日から。


そういえば最近サマースクールがあって保育園にいってきました!!
最初はどう接していいかわからなくて焦ったけど、どうにか慣れていって、最終日なんか押し倒されちゃったりしてました。← みんな元気すぎて大変ですよ。
しかもなんか運動会でソーラン節を踊るらしくて、なつかしーって他の子と話してたら
「踊れるの?じゃあ踊ってよ^^^^^^^^^」
なんて言われて気づいたら園庭で踊ってました。なにこれ。
おかげで筋肉痛なんですけど!歩けないんですけど!大会近いんですけど!!!1
まあなんかいろいろあったけど、結構楽しかったですお!来年も行きたいですな。


あーこんなしょーもないブログの更新なんかしてないで宿題やれって感じですよね。
これ書く前からうすうす感じてましたごめんなさい^q^;;;;;;;;;;;;;;;


続きでコメ返


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 あいす ここあ, All rights reserved.

