
テンプレ、ブログ名変えましたw



字ちっさいのゎ勘弁してくだしぁ;;



水色系好きです(ノ∀`)かわいくないすヵ!?



ぃぁまあこんだけ^3^




メイポでゎ



最近成長期にはいっております



そんな成長期すぐおわりますけどね^^



しょうがないですよ   こういう性格だもんっ!



一応今67レベだったとおもいまするw3次まで@3ですな



早く3次して、かっけぇドラゴンナイトになりたいです;;



3次目前なので、がんばってゆきます!!


んま短いヶどこめへん!

冬>>
バトンが二個もあって・・・
IDなんて忘れました!!

ちぇりー>>
私もちょっと前まで一番うしろだったw
まあどんまい;

琉c>>
リンクいれときましたーw
よくきてたのねwでもコメありがとーw


でゎ!終了w




おぉ!
ブログ変わった!
みずたまとか(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b
仔c早くかっけぇDKになって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2008/02/19 20:07】 URL | 琉風 #-[ 編集]
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
【2008/02/19 22:20】 URL | CherryIce彡 #-[ 編集]
らぶちゃ名前変わってたのか(´゜ω゜`)
今度録送っ(ry
67かぁ、もうすこしやね!o(^-^)o
夏無@也雪君もスピードに驚いてたお(^ω^;
かっけぇDKになってちゃちゃっと俺TUEEEEEEEしてくださいなっ
【2008/02/19 22:46】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ヵゎぃぃヶどぉ・・・

殺風景(ブツブツ
【2008/02/20 17:19】 URL | うは天 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

