
あったの忘れてた



このバトンは↑(うえ)↓(した)バトンです

ルールは…
質問されたことに↑↓と応えるだけです


①みかんの皮は上からむく?下からむく? 

したーw

②体は上から洗う?下から洗う? 

頭!だから↑w

③着替えるとき、上から?下から?

ぇー時によるwほぼしたからかなw

④なにかが隙間にいる。↑の隙間からのぞく?↓の隙間からのぞく? 

↑w

⑤コップを持つとき、上のほうを持つ?下のほうを持つ? 

真ん中・・・ぇと、した?w

⑥赤ちゃんをだっこします。肩の方(上)を持つ?足の方(下)からだっこする? 

↑でしょw

⑦ティッシュ、つみかさなってビニールの中に入ってる。上の方からとる??下のほうから取る?

↑wしたからじゃぁばらばらになる・・・
 
⑧ ①~⑦まで上と下どっちが多かった? 

↑のほうが一個おおかったwはず!

⑨このバトンを5人に回そう!!ちなみに誰?
んとぉ
りんくしてる人!!
できればやってねんw



こめへん!

琉c>>
かわぃぃでそーw
かっけぇDKめざします!

ちぇりー>>
あんまし期待しないほうが・・・・^-^;;

冬>>
私にとってゎレベ上げ早いと思いまする(´・ω・)

うは天>>
シンプルが一番ですぉ;;



んじゃしゅーりょー。




なんかすごいバトンですね
【2008/02/22 00:20】 URL | 冬風 #-[ 編集]
訪問ありがとうございます


頑張って メイポ楽しんでくださいw
【2008/02/22 08:23】 URL | れおな♪ #-[ 編集]
・・・・なんかやりたくない
【2008/02/22 10:55】 URL | CherryIce彡 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

