
あくびがとまらないくらいねむいです@@



更新してかたっから なんとなくきてみた;



ぁ そーいえば!うりぼーげっとしたよーw



近くに転売師さんいたからたすかったあー



でも今所持金1mぐらぃー☆



狩りできればおっけーなんですよ;w;



ほかゎー・・・あましない



眠くて頭まわりません!さよーなら!



こめへん
琉c>>
しちゃったにょーw抜かしてやるぜっ

非公開さん>>
コメ見て少し笑ったよwこんなにも覚えてるなんてうれしぃじぇ><

ちぇりー>>
あけおめ!2日で1レベぺーすです;

ともか様>>
みっかったか!私もリンクいれときまーすw


おやっすみ!




・・・

吊ってくる
【2008/03/04 22:46】 URL | 冬風 #-[ 編集]
うりぼーげっと(★ゝω・)b゚・:*:・Congratulations・:*:・゚
仔c今なんれべ!
抜かされたからー?75くらい?w
【2008/03/05 13:28】 URL | 琉風 #-[ 編集]
うりぼーおめでとー
「がんばってねうりぼうしっかりのせるんだよ!」
【2008/03/05 17:27】 URL | ちき #-[ 編集]
うり坊いいなぁ
σ(・ω・Μё)も戦士サブ早く3次させてうり坊乗せたいなw
でも20mは高すぎだっ!
【2008/03/08 09:42】 URL | o智華o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

