
琉cヵらばとーんw



-------何してるバトン-------

※見た人は全員やること。
※絶対やって下さい。

★今のハンドネームは?何故それにしたの?

仔瑚
あるところヵらちょちょっとw

★恋人は欲しい?いらない?その理由は?

リアでゎいらなぃヵなw
まだせーしゅんなんて早い!

★惚れやすい?

ぃぃぇw

★春夏秋冬。季節の中でどれが好き?

春ヵ秋wあったかい^-^

★何型?

B型 b

★足のサイズは?

23.5cmぐらぃだったよーな?

★身長何㌢?

学校で最後にはかったとき155ぐらいだったヵな?

★お酒飲める?

飲めないw

★どこ出身?

神奈川w

★面倒になってきた?

別にー

★成績よかった?

さあ?w

★視力何?

しらなーい・w・

★幸せ?

当たり前が幸せっ!
前にも言ったような・・・

★好きな芸能人は?

いないのさ;w;

★行ってみたい国は?

特になぃな
外国とヵ苦手;

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

今を大事にする

★好きな色は?

水色 などなど?

★ちなみに今、何してる?

ぱそこんw

★本派?マンガ派?

どっちかというと本w

★あなたは何フェチ?

ほっぺた好きですwwww

★異性を見るとき、まずドコをみる?

どこもみなーい^3^

★持っている資格などあったら教えて下さい。

なにもない;;

★恋人に求める条件。

特になぃとおもうw

★もし自分が有名人だったら出てみたい番組は?

番組とヵあんまり知らない・・・・・

★今、どこにいる?

家のリビング

★今、1番近くに誰がいる?

おかーさんw

★今どんな服装?

まだパジャマ;w;
昼ごろ起きたもので
★今、何食べたい?

おなかいっぱいだヶど・・・・
よーぐると!w

★今、何飲みたい?

こーらヵ午後ティ

★今、まわりを見渡して

ん?

★今、誰に会いたい?

アメリカにいった友達ー;

★その人に今伝えたい事は?

アメリカゎどーですかー!元気ぃー!

★今の体調は?

ちょっとだるい

★今エンターキー何指で押した?

薬指?

★一時間前、何してましたか?

ぇ・・・
寝てたなんていえないよッ←

★毎月何冊くらい雑誌を(本誌も含めて)買ってる?

1冊

★一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?

ほしいものいっぱい買うw
でも使い切れないだろうな(´・ω・)

★お疲れ様、終わりだょ。

つぅーw




えっと書くことないのでこめへんw

冬>>
ごめんね;;

琉c>>
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
まだ74ですよ;w;

ちっきさん>>
私が乗るんだよっ!

ともか様>>
3次がんばれ!
20mゎぼったです・3・


長かったね
んでぁーノン




一日100万って意外に余裕だお
【2008/03/09 18:02】 URL | 冬風 #-[ 編集]
イエー ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ーイ
仔cが不意打ち的なトコにおいたバトンやってるーw
74…;w;
はやいですな@@
σ(´v'Mё)昨日やっとLvUpしたばっかですよ(;´Д`)
やっと73;;;;
じゃ仔cに吸わせてもらおうかなーwww(ぁ
【2008/03/11 12:47】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

