
こんにちは。メイポあきてきた仔瑚です


飽きてきたってゆぅと変だな  「仔瑚」のキャラがあきました


一回消して もういっかいつくりなおそーと考え中です


多分 消さないとおもうけどw


消したときにゎ 文句いわないでね?w


でも 今ゎ消したいという気持ちの方が多いです


引退とかにゎならないから 安心してねw


なぜでしょうねー・・・私にもなぜ消したいのかわからないです


ただ メイポのことを深く考えるとどうしても落ち込みます


しばらく時間がないと 考え切れません


3次もして うりぼーもとったのにもったいない という気持ちもたくさんあります


けれど・・・ こうなってしまったからにゎ、しかたがないと思います


私ゎ気がころころ変わるから その性格のことを考えて


キャラ消さないことを祈ってください(´・ω・)


それでゎー・・・もうちょっと考え事してきます><


こめへん

うは天>>
抜かすのがんばれw
もう私やる気ないです(´・ω・)

冬>>
だねーっ!

琉c>>
悲しいなんていってくれるなんてうれしいです><
私ゎ飽きっぽい人間のなかのひどい飽きっぽい性格なのです;;

ともかさま>>
100lv!夢のまた夢ェー;w;
一緒にかれたらいいねぃw

ノシ




………
 
仔瑚が決めた決断なら何も言わんけど後悔しそうと少しでも思ったら踏み止まって考えることが大事だと思う
なんかもう、うん
あはは…
【2008/03/17 01:03】 URL | 冬風 #-[ 編集]
最終決断ゎ仔cにあるから、σ(o・ω・МЁ)ゎ何も言わないけど…
でも、後悔だけゎしないでね?
引退しないだけ、ましですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

消さないでサブをやるって手もあるけどねッ!
残しておいてほしい気もするけど…;w;
【2008/03/17 15:10】 URL | 琉風 #-[ 編集]
消す必要はないと思うよ
おれもなんか消したくなったことがあったけど
いざ消すとなると
確認のためのNEXONIDのとこでとまる
うん

ってか
その後
消さなくてよかったー
ってかんじでしたし
消さなくてもいいんじゃないかとおもいます

まあ個人的な考えだけどね
【2008/03/17 21:06】 URL | ちっき #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

