
昨日ゎ卒業式でした@@


昨日更新したかったけど、疲れてすぐねてしまい・・・・昨日のことを今日書きます!


卒業式でゎ、1部と2部があるんだけど1部とか眠くて・・・


校長の話とヵ教育委員会からとかあんまり聞いてないんだよねw


2部でゎー。


呼びかけをやっておわり^^泣くとおもったけどなかなかった!


自分でもびっくした^^;


大泣きしてるこもいたけど 心の冷たい私にゎ大泣きなどできない(´・ω・)


とにかくいい卒業式だったはずですw


そしてそのあと学年対象のお別れ会がありました。


私ゎ卒業式ででたそのまんまの格好でいったけど みんなほとんど着替えててぃゃだったよ><


ゲームとかあったんだけど1位とかなんにもなれなくて参加賞みたいなのだけ・・・・


つまらなかった


そのあと外食いったけどねむくて一瞬寝てたw


帰ってきて瞬間的に布団にはいったとさっ!


そんな感じで1日が終わりましたw


卒業した人も何人かいるのかなー?



それでゎこめへん


冬>>
ちゃんと考えた><消しませんw

琉c>>
いろいろありがとう;;もう消しゎしないから安心してくださいw

ちっきs>>
そかそかー。ちっきさんも同じ思いしてたときあるんだねーw
まぁ消さないのでっ!




それでゎ!
スポンサーサイト




お?卒業式だったのかw
卒業式って何か泣けなかった記憶あるぉ(’
周りみんな泣いてるのに;w;

仔c消さないのかwよかった(*´ェ`*)
これからも゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪
【2008/03/20 11:03】 URL | 琉風 #-[ 編集]
卒業式なんて寝るためにあるのさ( ^ω^ )

消さなくてよかったよ('

少し不安要素が消えましたw

レベ(´∀`∩)↑age↑がんばってねぇ
【2008/03/21 00:57】 URL | 冬風 #-[ 編集]
オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
【2008/03/21 22:54】 URL | ラオンor朧 #-[ 編集]
こめありがとうございます(*´∪`*)

更新がんばってくださいヾ(・∀・)ノ
【2008/03/23 15:59】 URL | あヵぃ糸 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

