
さっきまでメイポやってて、放置してたらぅは天がINしてましたww
会いに行こうと思っていったらちっきsも一緒にいたしw
こーゆーときにSSがほしーのよぅー;;
んまぁぃろぃろ話して、みんなでサブいって遊んだりしました。
一回あたしがふざけて狩場1でしんだけど^q^
まぁ最後にお別れ?したヶどそんとき実ゎちょっとさびしかったりw
友達がぃなくなるってさびしいことですぉ;;
仔瑚ゎ、こんなにも友達に恵まれて幸せですッ♪
そのあとすぐかりん鯖にキャラつくって2レベにしておわりました^^
本当ゎ、「仔瑚」ってやりたヵったけど登録済み(ノ∀`)
しょーがないヵら「仔瑚さん」って名前にしてきましたw
職ゎまだきまってないし、職につけるレベまで育つかわヵらないs(ry
それでゎ、更新しゅうりょーw
スポンサーサイト




なんとかリンクにいれられた…はず!
お暇だったらおれのもいれといてくだしゃ∩・ω・∩
【2008/01/24 19:07】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

