
こんばんわwパソコンっていじるととまりませんね。こわいですヽ( ´ω`)ノ




タイトルの意味はー、前の記事に書いてあったようにパズルをやってたんですよー!


やっと完成しました(´`)1000ピースもあったんだよ^^;


画像はりたかったとこだったけれど、なぜかアップロードできないのでまたいつかできたときにでも画像はります@@


めいぽでは友達とかと楓城忍耐やったりチャットしたりなど楽しかったです★!


ある一人のお友達 フレリン相手はそろそろ引退ということであってきました;;


とっても大好きだったので、私的にはすっごくしいです


卒業シーズン?ということで引退、仮引退などをする人も多いかと思います


そのときは暖かくみおくってやりましょう 


しゃべり方おかしーのは気にしないでw気分なんです('A`)


んじゃーこめへんっ


c>>
卒業式だったよw
なぜか泣けないんだよねぇwこらえてたところもあったけど('`)
私の周りもぼちぼちないてたw
こちらこそよろしぅっ

>>
寝る暇なんてないし寝るためにあるんじゃないよっ!
私なんかに不安もたないでください(’
がんばって育てます><

ラオンor朧s>>
ぉぉぉ?w
こめありりー!

あヵぃ糸s>>
こちらこそありがとーございますw
めちゃめちゃがんばります><


じゃーおやすみなさーい




パズル☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

俺には無理かな( ^ω^)・・・

俺の友もだいぶ引退してもうた(´;ω;`)

ぶーめらん期待してます
【2008/03/25 00:15】 URL | 冬風 #-[ 編集]
パズル完成☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
σ(o・ω・МЁ)もパズル結構好き(*´ェ`*)
完成すると何か達成感あるんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いつかσ(o・ω・МЁ)も仮引退あるかも…
受験のためにだと思うけど(´・ω:;.:...
そのときゎ暖かく見送ってください><
まぁ戻ってくるけど|・ω・*)チラ
【2008/03/25 06:38】 URL | 琉風 #-[ 編集]
こちらこそ 訪問ぁりがとぉ(●´Д`●)w
【2008/03/25 16:39】 URL | ちょこ #-[ 編集]
SSがないと思うのは俺だけ?
【2008/03/26 06:35】 URL | ラオン #-[ 編集]
引退っていうか録きるやつならいるけどね^q^
パズル完成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
【2008/03/26 08:48】 URL | o智華o #-[ 編集]
i-189ギルのブログ見にきてくれてぁりがとi-189

ちょくちょく見にくるぜョi-228i-194
【2008/03/26 17:04】 URL | 唯愛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

