
んみゃみゃー・3・


続きへどーぞっ
+*****不審者ばとんo*****+


あなたは、学校の帰り道不審者に出会いました。

(*゜3・)=あなた (▼ー▼*)=不審者

(*゜3・)の後に言葉を入れてください。

ではスタ-とッ

(▼ー▼*){おいそこのお前!!

(*゜3・){・・・お前って名前じゃないから私じゃないよね?ね?


(▼ー▼*){お前だよッ

(*゜3・){なんだ私か お前って名前じゃない・・・・


(▼ー▼*){お前が今01番ほしいものは何だ?

(*゜3・){とくにないでs


(▼ー▼*){それあげるから俺の家に来ないか?

(*゜3・){ないものくれるの?君すごいねw


(▼ー▼*){なんだとッはやく来いよ!!

(*゜3・){走りたくなーい;w;

(▼ー▼*){来ないとヒモでしばるぞ!!

(*゜3・){危ないことしちゃだめだよ


(▼ー▼*){こいつ-俺のことおちょくりやがってえ!!

(*゜3・){してませんから(´`)


(▼ー▼*){やべえッ警察だッ

(*゜3・){え?まじ?私も逃げなky(ry


(▼ー▼*){くそおo覚えてろよ!!

(*゜3・){アルツハイマーだからむり^-^

(▼川)====33逃走



つまらなくてごめんよっ


そぅぃぇばSSとれるよーになったぁ^^


おとーさんすごぃなヽ( ´ω`)ノ


んま貼り付けれるかどうかの問題だけども(*´`*)ゞ


んじゃぁこめへんー


c>>
長かったよねぇ@@しかも臨時もあるとかぁ;;
根気があるんだな!すごぃw
多ければ多いほど私ゎやる気うせるぜヽ( ´ω`)ノ
受験がんばってくだし><///
こなきゃないちゃうゎ;w;
結構必要なかったねwドロ率も悪いとかいらね('


んでぁ、おやすみ★!
スポンサーサイト




アルツハイマーの人の気持ち考えて言ったほうがいいよ…(´・ω・`)
気の毒だけど好きでなったわけじゃないし
深く考えんでもいいけど少しは気にしよう
【2008/03/28 02:41】 URL | 冬風 #-[ 編集]
ほぉ...おとーさんにやってもらったのか(*´ェ`*)
まぁSS撮れるようになって☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

でも、ぱずる高い;w;
受験がんばりまふ><w
仔c泣いちゃうなら、必ず行くゎ!
1時間かってもカードドロしなかった敵ありましたぉ@@
【2008/03/28 06:38】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

