
毎日更新?今だけさw


プロフィールに画像はってみたwETCだけどね?


このETCかわいくてヽ( ´ω`)ノいつかかえますけどw


まぁそんだけ?


あ、そういえばさくちけ切れた(´・ω・)みんな!抜かすなら今だよ!!


まぁ第一目標の80レベはいけたのでw


叫んでくれた人、友チャでいってくれた人、((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ


これからもがんばりまっす。


んでぁこめへん


ふゆ>>
そぅだったか・・・そこまで考えてなかった;
注意してくれてありがと@@自分じゃわかんなかった;


c>>
お父さんすごぃや><////
まぁ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ぱずるの値段は知らないけどなw
がんばれ!
必ずきてねw
1時間!?どんだけけちなんですか(´`)-з

そんでわー★!




携帯からでETC見れないのが残念(´;ω;`)
【2008/03/29 02:57】 URL | 冬風 #-[ 編集]
プロフ画像wwETCかぁいい><w
サクゎσ(o・ω・МЁ)も、もぉすぐ切れるぉ;w;
ぱずるの値段ゎ…自分じゃぁ買いたくないです。:゚(。ノω\。)゚・。
仔cに会いに必ずいくお(b'v`*)
ねくそnゎケチです|・ω・*)チラ
【2008/03/29 14:06】 URL | 琉風 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/30 10:35】 | #[ 編集]
わーわー
【2008/04/01 10:40】 URL | ラオン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

