
´∀`)ノ こんつわぁ  多分今日はネタあるはずです・・・多分!

続きにしておこうかなー?

それでは続きでっ↓↓
INして早々こんな文字が・・・

hurerin

フレリンがきれてしまいました;w;もうフレリン相手は引退していませんが、フレリンは今後つける予定ありません(´・ェ・`)

そしてともかさまのサブとチャットしたりぃ・・・

サブ

一応名前かくしておきます・w・`

よっくんもいたんですがSSがなくて・・・。(゚うェ´。)゚。

そしてそのあとよっくんのサブの1次みにいくことになってww

sabu2

女キャラなのは気にしないっ★!

そして冬が4次するということでリプレへーっ

ともかさまとあったんでちょっとだけチャットして

ふゆがグリ?だっけな。わすれたけどそれたおしにいくときにいってしまって一人でショボーンとなって・3・

んで無事2体ともたおしたみたいで転職場へw

4次

薄いけどきにしないっ;;;;;

名前一応隠しておいて・w・`次からは隠さなくていいやーヽ( ´ω`)ノ

ふゆ 本当に4次(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

かっこいいだーくないとになってくださいbbb

んまぁそんな感じでめいぽゎ終わりにしていきましたぁーw

今日ゎ充実したメイポ日和でした((ノ)゚ω(ヾ))

それでゎこめへんー彡


ふゆ>>
友達いないなんていわないで><
ぜひ見てみてくだしぃw

c>>
そぅなんだ!まぁ私も駅何個かこえたところにあるんだけど・w・`
ぜひみてよー><泣けるはずだから!w
5000円・・・!貯金箱の大半消えるゎ・・・(*´;ェ;`*) それなら課金だぉ(∀)
ぃゃーん(*¨*)私にあいにきてくれるなんて・・・////
でも4枚あつまったなら5枚全部ほしいかもww

多目的かかしs>>
私も久しぶりにいきましたww
見に行ってみるといいかも??w


プレビューみたら画像が全部映ってないものがあることに判明!切れてる!って思ったらくりっくしてみてくだしw

それでゎーwバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
スポンサーサイト




仔瑚だけ転職の瞬間おいしく撮ってない?wwwwwwwwwwww


かっこいいだーくないとになれるよう頑張るよ!!!


ありがとねーw


これからもよろしゅうw
【2008/04/03 22:48】 URL | 冬風 #-[ 編集]
映画館まで片道2時間…(つд⊂)エーン
映画のとちゅーで寝ちゃいそぉ(´・ω:;.:...
やっぱ5000円なら課金だお><
転職…、両方ともちゃんと写ってるのがすごいですおwww
ぃゃーんw仔cにあいにいくぅううう///
4枚目がドロップ情報のってるから、4枚目だけほしー(*´ェ`*)

今度そーこつかって、仔cの人気あげとこッ!
【2008/04/04 09:01】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

