
おはようございますww早く起きたので早く更新ヽ( ´ω`)ノ
最近更新めんどくさくってしてませんでした(´・ω・)SSがたまってるってわけでもないんだが;;
それじゃー続きへーw
まずゎー

4;;

4444!殺られる・・・(´・ω・)!

ママシュ


おととい?にいった朝ママッシュw全部参加賞でした☆
そしてー・・・

デンデン祭


デンデン祭りwタゲとってあそんでたww
スライムとかもあったけどとり忘れ・・・。私がロープにつかまったときにスライムがはねておもしろかったですw
そんで整形&髪型かえた!
前の仔瑚ゎー

前


ニューゼン顔5 結構気に入ってたけど!
んで今の仔瑚ゎー

今


リプル顔11゚+.(*ノェノ)゚+
顔11にして似合う髪形ないかなーと探していたらこれが一番よかったw・・・・はず

以外に更新簡単だったな(´・ェ・`)
それでゎこめへんっ

ふゆ>>
薄いじゃん!そんなにうまくとれてないかとぉ・・・
がんばってねw
こちらこそよろしぅーw


c>>
片道2時間!なっが・・・
私映画で寝たことあるから平気だお(*´ェ`*)
転職ゎよっくんのがうまくとれたけどふゆのがうすーい・・・
会いにきてくれるなんて・・・
結構ドロップ情報やくだつかも・3・
人気あげてくれるなんてっ 琉cやさしすぎるぅうううw

ふゆと琉cいつもコメントありがとねーw
んじゃぁバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ




顔11リプル!
萌えまつた☆
デンデン祭りww
暇そーだぁね;
狩りしろ狩り!!
【2008/04/07 11:37】 URL | よっくん #-[ 編集]
訪問&コメd(>ω<*)【゚+。тндйк чоц。+゚】(*>ω<)b
44、44%ってなんかわざとそろえてSSとりたくなっちゃったり・・w
同じDKだからお互い頑張りましょーw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
でもこっちのDKステフリ間違い60くらい。。。
【2008/04/07 12:11】 URL | hiro☆ #5mQX8tE.[ 編集]
リプル顔11かわいい///
朝まましゅゎ人いないのか?!

片道ながいっしょー((((;´゚Д゚)))アワワワワ
転職ゎ自分のじゃないヤツ撮るの難しくない?
ドロップ情報見れたらさ!いいドロポあるかもねw
人気上げまくるぜええええええええええええ

更新かんたんなら毎日更新yr!
毎回ちゃんとコメントします(*´ェ`*)
【2008/04/07 14:18】 URL | 琉風 #-[ 編集]
こりぇは!
寝不足ですか?;;
デソデソにもてもてですねー
【2008/04/07 23:14】 URL | ラオン #-[ 編集]
顔11><///
 
いっちゃん好きな顔だわぁ∩//ω//∩
携帯からで画像見れないけど…
次は100レベやな!!!
はやく追い付いてなぁ
【2008/04/07 23:55】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

