
ともかさまや琉cなどを見習って、毎日書くように心がけたいと思います


そしてまずゎリアのことっ

昨日入学式だったーん  眠くて眠くて死にそうだったw
卒業式よりかゎ、楽にできたからよかったと思うbb
んで今日朝登校するときに、雨がふってたし風が強くてめちゃ寒かった;w;
んで・・・ほら、雨ふると地面とかすべりやすいじゃん?それでさっ
みごとこけたし;w;すべることも2回ほどw
友達近くにいたからよかったけど、いなかったらめちゃくちゃはずかしかった><///
とゆーか、あほだよねwww
まぁそれで終わればよかったんだけど校門のちょっとまえで傘撃沈
もう学校いったら帰りたくないと思いました^^


それでゎ続きめいぽっぽ
昨日はふゆとチャットしてて 暇だから五目やってたw
五目

これすごいよね!?わざとだけどww
一回私がまちがえちゃったけど2回目でできたw
普通のゲーム戦ゎぼろ負けということで・・・(´・ェ・`)

そして今日ゎ、サーバー機器メンテナンスおわったあとおきつねさまにgo-w
おきつねさま

何十分か待ってやっとでてきた・・・
なのになにもなしっ けちすぎるぅううう
そんでそのあとDコでカリカリ
カード2

カード

カードげっとぉーwやっとですよヽ( ´ω`)ノ
それでそのあと銭湯の前でぼけーっとしてたらなぜが知らない人が
『4chの姫いってあげて』
∑(・ω・ノ)ノ もちろん断りました;;
そんで断ったにもかかわらず
上げ逃げ

上げ逃げされたっ@@いつかあったらあげかえそーかなぁ・・・てゆーか追せk(ry
こんな感じで終わり´q`


こめーへんっ


よっくん>>
萌えたのかww
もぅ毎日暇だぁよ;;
狩りしたいけどあいてないときが多いんだぁ・・・

hiro☆さん>>
こちらこそ訪問(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
一応4444ゎわざとじゃないですww
がんばりましょーぉw
私も火力よわよわだから大丈夫ですぉ^q^

c>>
ありがとん><ww
結構いないよぉw6匹ぐらい狩ったwww
長すぎるよぉお!
ほかの人の方が簡単なような気がするけどなぁw
ドロ情報みてるとおもしろいよwこんなのもドロするんだぁってなるw
毎日更新がんばってみます・3・こめもよろしくっwとか^@^

ラオンさん>>
寝不足ですぉー・・・10時間↑寝たいです;w;
もてもて!?えへへ

ふゆ>>
すきだぁっていってたからかえたんだもーん・3・
携帯不便ね(´`)=з
追いつきゎむりだろぅけど!がんばるよぉ!
スポンサーサイト




ふはw1番かぬwwww
毎日更新ガンバだぁw日課になっちゃうぞ★!
仔様今度上げ逃げするね><///
【2008/04/08 21:42】 URL | o智華o #-[ 編集]
よし、今度朝ままいこっと!
Dコのカードゎほかよりもドロしにくかった@@
まぁりゅーゎ全然狩ってないから出てきてないのさっ…
仔cならカードたくさんもってそー(゚A゚)

毎日更新ふぁいつ!毎回コメントするぞぉ><
【2008/04/09 14:59】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

