
画像のアップロードができたので、昨日のこと中心に書いていきますw
死にそうなぐらい眠い・・・けどがんばって書くっ
昨日はともかさまのブログにのっていた人気度があがるクエストに挑戦していましたw
とりあえず途中までできていたので、変な山の神みたいな人に話しかけておきつねさま退治へ=з
クエストをうけている効果なのかあっさりでてきてくれましたw
そして無事おきつねさまを倒してギンのとこいこー と思ったら
??
左のポータルはいったらこんな表示が・・・
マップ

何処
なんか変な女の子が・・・微妙にこわかったし。(゚うェ´。)゚。
クエスト?
クリックしてこんなんでてきたから
『何か特別なクエストかな?』っておもって私やさしいからお手伝いしてやろー!っとおもって↑のほうクリック
ぇー
ありえないでしょ。人気度あがるクエなのに下げられちゃったぉwwwwwww
なんかうろおぼえだけど『ハハハハハ!!愚か者め!さっきのうさばらしだ!』とかいわれたよーな・・・
騙されたーって思ったけど名前におもいっきりキツネって書いてあるし・・・騙されたあたしもあたしだなって思ったw
まぁまたもどっておきつねさま倒してんじゃぁいくかって思ったらまたあの変な表示でてくるし・・・
先のことがわかっていたからここゎスルーしたけど・・・
こんなことともかcにゎなかったみたいです;なぜあたしだけ・・・?
ちゃんと無事に終わりましたけど・・・
クエスト完了
-5さげられたから私ゎ10あがったってことですねwクエストのことゎこんな感じで・・・



サブ育ててみましたb
毛糸;
なぜか毛糸・・・
転職
そんなこんなで転職ー
結構うまくとれたはず!?
今ゎ15レベで、私にとってゎ順調に育ってますww
もしよかったら『o羅枇o』にロクよろしぅーw読み方ゎらびですb



んでぁこめへーんw

ふゆ>>
悪かった・・・パソコンが悪いのかとおもってたけどみんな調子悪いみたいだね

琉c>>
多分2枚だぁよw
∑(・ω・ノ)ノなにお根拠に狩らないのさwwww
相手しまぅす(*´`*)いつでも暇なんだぁー;w;
たくさんじゃないよー・・・暇なとき集めたりしてるだけだしw
上げ逃げあり><///
むちゃ悪かったー;;でも今日の夕方にゎ平気でしたb

妃兎魅c>>
ちゃーwこちらこそ訪問ありがとんw
上げ逃げっすか!あげ返すぜwww
楽しみにまってます^^




*おまけ*
6!
4に対抗!6だ!

※グロ注意
・・・
デンデンこわー・・・溶けてるよ;w;
スポンサーサイト




デソデソかっこいい!
【2008/04/11 14:26】 URL | ラオン #-[ 編集]
さぶ?!
ぇーっと…どっちで送ればいいのかな(*゚ェ゚)
両方?ww

あのクエストまだやってなすw
今度いってみよー><w

りゅーで狩り=墓 ですお(つд⊂)エーン
わーい><///仔cがお話の相手してくれるw

デソデソ何枚もってるの?!σ(o・ω・МЁ)1枚っていう…
【2008/04/11 15:27】 URL | 琉風 #-[ 編集]
初代羅枇の録残してた俺は勝ち組!!!11

でそでそ・・・(´・ω・`)
【2008/04/11 17:23】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

