
やっぱり私にゎ毎日続けるということゎむりなのかなw
忘れてただけです。けっしてめんどくさいわけzy(ry そしてネタもなかったかr(ry
ネタないのゎ本当だけどもー・・・
忘れてたというのゎ嘘だったりします(ノ∀`)
まぁ今日は昨日のこと中心でw

昨日ゎ友達のギルでギルクエすることになり、いってきましたb
SSは一枚もないんですがwその始まる前の様子を・・・
上げ上げ
こ、これはッ・・・・
みずくnとふゆとふゆのサブは100にしてくれるそうであげてもらったのですがー・・・
その下の人ゎ、てんてこのギル員のサブですヽ( ´ω`)ノ
もう一人あげてもらったんですがSSがなく;
昨日で一気に8も人気あがっちゃいましたお∑(・ω・ノ)ノ
みんなどぅもありがとう゚+.(*ノェノ)゚+とくにちち子様(*´ェ`*)

そして昨日ゎ私のおともだちが・・・
けっこn
ぁ、名前隠すのわすれてた´-`
まぁ結婚おめでとーっ★!
この式にゎギルクエとかぶっていけなかったですよ・・・
んでぅみcゎ私と同じことをしたようでww
鯖落ちしてもっかい式あげてましたw

ネタ尽きた(´`)=з
リアでゎペンタブかってみたり・3・絵うまくないけどね!?PCでかけたらおもしろいなぁと・・・
そして筋肉痛になってみたり;;;


それでゎこめへーn

ラオンs>>
かっこいいか!?

りゅーかc>>
両方でもいいお><//
あのクエであたしみたいになったらあそこスルーしときなっ!
お墓につながる・・・なんて怖いの(((・ω・;)))
いつでも相手しまーぅ^-^多分
青デンデンのみ5枚でコンプしてますww

ふゆ>>
消したときからずーっと残ってたもんねw
デンデーン(´・ω・)


それでゎメイポいってきますっ




人気100おめでとーw
俺の200は仔瑚とってね!!!・ω・
 
更新も絵もついでに中学も頑張ってくれぃ><///
【2008/04/14 00:34】 URL | #-[ 編集]
人気100↑おめでとおおおおおおおお

デンデン5枚もでてこない@@
りゅーコンプしてるの1枚もないぜ!
よし狩りゎ今度からデンデン狩りしよっかな…
【2008/04/14 07:18】 URL | 琉風 #-[ 編集]
ピェー
【2008/04/14 12:52】 URL | ラオン #-[ 編集]
一つ目の名無し名前忘れたけど冬風です!。゚(゚´Д`゚)゚。
【2008/04/14 16:03】 URL | 冬風 #-[ 編集]
σ(・ω・Μё)も仔様上げ逃げすっかなぁ?うへへ
【2008/04/14 17:26】 URL | o智華o #-[ 編集]
こ~んにちわぁ

ブログ訪問ありがとうございます!
たまにメイポで姿みてます!w

追伸:ウチ自称アゲニゲ犯なのでおきお付けをww
【2008/04/14 21:37】 URL | 妃兎魅 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

