
こんばんゎー!早く寝なきゃやばいんで適当に書くと思います(´・ェ・`)
今日の部活の仮入部は陸上部いったけどバドミントンよりかゎよかったお;
今日はSS2枚!しかも同じこと!
私が暇だから羅枇にうつろうかなぁって思っていたらふゆくんがきました
仲良し
なんかこの顔一緒にしてたらすごい仲いいような気がしておもしろかったw

そしてまたやることないのでブログネタにということで五目!
負け!
(´;ェ;`)
どうせ負けるのはきまってたことだけどね!?


狩りもしたけど・・・途中で蛾が家にいたことが判明・・・
かなりびっくりして怖くてにげて、どっかいったときにメイポみたらお墓おちてた゚+.(*ノェノ)゚+
すべて蛾のせいいです!!私のせいじゃありません!!!
安置にいなかった私もばかですけど・・・・(●´゚ω゚)怖くて必死に逃げてたんだからしょーがないよね!?
うん・・・しょうがない・・・(´・ェ・`)


はいおわり!こめへん!

ラオンs>>
さみしいですよーだ・・・
最初なにかとおもったw

ともかc>>
ともかさまにターゲットにされるならべつにいいでs(ry
゚+.(*ノェノ)゚+

ふゆ>>
今日のネタ提供ありがとう!なんとかなったおヽ( ´ω`)ノ
五目またやろーね!

りゅーかc>>
遊ぼ遊ぼ><
以外に出るもんだよw
自己満足のようなきがするえw
でなおしてr(殴


明日なぜか朝練いくっぽいのでもぅおやすみなさい(´・ω・)
寝ないのが私だけども!
スポンサーサイト




蛾どまぃ;;

今度吸わせてやらぁヽ( ´ω`)ノ

またしよーねw

ブログこめありとんw
【2008/04/15 23:35】 URL | 冬風 #-[ 編集]
さすが仲良しカップル('A
仔様狙います。
【2008/04/15 23:43】 URL | o智華o #-[ 編集]
墓(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
【2008/04/16 14:21】 URL | ラオン #-[ 編集]
仔c陸上部にはいるんですか?(*゚ェ゚)
すごーい(*'q')
σ(・ε・`●)の学校に陸上部もぉないしw

よし遊ぼうかw
SDTに通り狩りしたらでそー・3.
昨日のSDTれんとで狩ってたらロイヤルカツス3枚でてきたおw

お墓どま((((;´゚Д゚)))アワワワワ
蟻もどま…
【2008/04/16 18:29】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

