
おはよーヽ( ´ω`)ノ
最近メイポ全然ネタつくれないので今日は短くリア中心でいきます^q^
今日ゎ・・・なにあったっけなっ!
5時間目の体育で新体力テストがあって 握力はかった!
右がいいほうで25  左が26!!
なにげ左の方がちょっと強いというww
とゆーか25と26の時点で弱いよね!?
ちらっとみたけど31とかあった子みた(´・ω・)・・・
どれぐらいが平均だかわからないがw
そんで腹筋もちょっとだけやったw練習だから記録に入らないけどw
ゆっくりのペースで10回やったんだよぉ・・・
あれです
死んだ
部活のバドミントンと陸上の筋肉痛がまだなおってなくて・・・
口んなか鉄の味した^q^;おなかも引き裂かれるかとおもいました

そしてそのあと仮入部いった!!陸上b
本当ゎバドミントンにはいるつもりだったんだけど、筋トレとふいんきが気に入らない・・・
友達が陸上いくということで私もついていったらよかったっていうw
走るのあまし好きじゃないけどふいんきが(・∀・)イイ!!
楽しかったし陸上はいることになりました゚+.(*ノェノ)゚+
でも今日は雨がふっていて中で練習;
学校の階段の2階から4階を40分間行き来してました(●´゚ω゚)
最初の20分ゎ一段ずつ上ってあとの20分ゎ一段飛ばしでのぼってました・3・
息は苦しくならないんですが、暑いし筋肉痛のおかげで足ゎすっごくいたいし・・・・
でもぼくがんばった!!ほめろ^^  嘘ですごめんなさい
そんで廊下で体操して終わりww
先輩とも仲良くなれそーです(ノ∀`)

まとまりがない記事ですみませn(´・ω・)
作文とかそーゆーの苦手で・・・これからもそーなるのでよろ!!

メイポゎ今日15分くらいINしてた^3^
最近友のIN率がどんだけ!?ってぐらいすくなくてっ!
今ギルドも無所属だからチャットするにもできない・・・・
狩りもなんだかやる気でないしそのまま落ちるはめになる;
いつか友整理して友達募集でもしようかとおもうけどー・・・
あまりしたくないんだよねw
自分の気に入った人とロクしたいし・・・選びたいって感じw
メイポINしてるとき全然INしてない人のロク数えてみたら13人も!!
こんなにもいるからけそうかなぁって思うけどなかなか消せなくて;
むずかしいものですねェ@@;


そんじゃこめへんしーん

ふゆ>>
どまあり;;今ゎもうおとんが追い出していなくなったおw
吸うのゎいいんだけどどこがうまいんだか・・・
うんwまたやろーぅw

ともかc>>
仲良しかな!?
狙われたぁああああああああああ       あ、でもともかさまならいいや

ラオンs>>
ありがとぉ!??

りゅーかc>>
はいるよーんw
すごくなぃよwうちより早い人いーっぱいいるし・・・
そぉなんだ?もぉないってことゎ前まであったのかな

遊ぼう遊ぼう!!
SDTじゃなかったかも!?覚えてないからよくわからないけどw
ほほぉwおめでとw

いろいろどまあり・・・
蛾ゎなんとか追い出してくれましたヽ( ´ω`)ノ


あれ...なんだかいつもの普通の記事より長い気がするぞ^q^
まぁきにしないっ!バィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
スポンサーサイト




☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
σ(・ω・Μё)もね、握力年々下がってって今年は去年より5くらい落ちちゃったorz
【2008/04/17 22:27】 URL | o智華o #-[ 編集]
俺の握力より強い^^

ひねりつぶされちゃうぜ^w^
【2008/04/17 23:47】 URL | 冬風 #-[ 編集]
おぉ
前のは中学になって(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ っていみね

陸上部か~俺の学校は陸上部地獄だよ(おれ陸上部じゃないけど
あされん6時からだしね!
まぁがんば!ホイニャ(≧д≦人≧д≦)ホイニャ
【2008/04/18 12:41】 URL | ラオン #-[ 編集]
学校の階段の2階から4階を40分間行き来?!
40分も…すごい(*゚ェ゚)

σ(・ε・`●)の握力…やばいよ?!女子のなかで一番強いって…(つω-`。)
今年ゎまだやってないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あぁ、録あけたいなられんと消していいよ?りゅーでもいいけど…(゚A゚)
仔cがいるときって夜でそ?家のせいでINできないから…(つд⊂)エーン
INしたとき仔cがいたら会いにいこっと!
【2008/04/18 15:09】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

