
さっき一緒に遊んでた人たち 勝手にほちって勝手におちてごめんなさい;
みんなと一緒にしゃべることができなくて暇なのでかんがえごとをしていたら
いろいろなものがいっきにでてきて・・・・
泣くほどになっちゃったので 本当に勝手なんですが
1週間ぐらいメイポINするのやめたいとおもいます
ちょっと前から考えていたことだし リアでもやらなきゃいけないことがあるとおもうし
今まではそれをほっといて自分の好きな事最優先でやっていたから
そういうとこも直さなきゃいけないとおもって;;
いろいろ迷惑かかると思うけどごめんね。
私の考えでゎ、こういうことになっちゃいました。
それでゎ、またw




キニスンナ!
また遊ぼう!
【2008/04/19 01:00】 URL | 栗 #-[ 編集]
あいょ~すぐ復帰してねぇ~
【2008/04/19 01:30】 URL | ラオン #-[ 編集]
約1週間の仮引退ですか><w

りあでもふぁいつ!はやく戻ってきてあそぼーね(*ノωノ)キャ
【2008/04/19 07:10】 URL | 琉風 #-[ 編集]
約1週間の仮引退ですか><w

リアでもふぁいつ!はやく戻ってきてあそぼーね(*ノωノ)キャ
【2008/04/19 07:11】 URL | 琉風 #-[ 編集]
まぁいろんなこと考える時期だと思うしね。
悩み事が解決したら戻ってきてね!
待ってますw戻ってきたらまた遊ぼうネ^^b
【2008/04/19 22:35】 URL | o智華o #-[ 編集]
よくわかんないけれどがんばれです。
↑みんな心配してますよー
うちは影ながらアゲニゲのタイミングをねらってるんですよ?
ゆっくりじかんかかってもだいじょうぶb解決したら元気にもどってきましょうw

見知らぬ人がごめんなさい;;
【2008/04/19 23:49】 URL | 妃兎魅 #-[ 編集]
ゆっくり落ち着いたら戻っておいでーw


いつでも待ってるよん♪
【2008/04/20 02:40】 URL | 冬風 #-[ 編集]
なぬ?!
と、本日はじめてこのブログの存在に気づいたりなんだったり・・・。
帰ってくるんだよぉ; 帰ってこなかったらなんかするからねぇ(ぇ
【2008/04/23 18:54】 URL | パラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

