
テンプレかえたヽ( ´ω`)ノ
でもすぐかえちゃうかもww

今日は1週間ぶりにINした!!
みんなのブログにも張ってあるように・・・
消えたー

意味不明なぐらいに消えた。私やらないようなクエも受けてるからなw

メインでのSSこれ一枚だけとか・・・撮るの忘れすぎだ><;

なのにサブでのSSはあるんだよねぇ゚+.(*ノェノ)゚+
まの
狩りいく途中であったwこのレベでもかれるからいいよねぇ(*´ω`*)
そんでいっぱい?狩りしてレベあぷ!!
あぷ
まだ19レベ(´・ω・)・・・いつかがんばるあ
そんで発見。
これも消えたー
コンプしてると消えちゃうんだね。もったいないって思ったのは内緒('A



記事かいててつくづくおもったんだけど私ってなんかおもしろいSSとか全然はってない気がする・・・
ただ生活してきたことしか書いてない・・・('A`
友チャとかは平和だし とくにおもしろいものがない・・・
今度探してみま!!とゆーか面白いことやってくれお

んじゃぁこめへーん◆!

りゅーかc>>
ただいま!
友達がすっごいおもしろくて・・・w

ほほぉー。INできるんならしちゃおーぜーww
いっぱいいっぱいあそぼー!!INする時間があうといいねw

ラオンs>>
ただみゃーw

ふゆ>>
ただぅま!!!!

じゃぁーまた明日!




おかぅま!

らびもがんばれおーw
【2008/04/25 22:54】 URL | 冬風 #-[ 編集]
てかいつの間に81にwwww
【2008/04/26 00:31】 URL | ラオン #-[ 編集]
てんぷれかわいい!
仔cゎいい友達もってるね(*ノωノ)キャ

今日、会えるといいな(*´v`*)
会いに行って降らしに…(*'q')
たくさん遊べるといいなっ
【2008/04/26 07:14】 URL | 琉風 #-[ 編集]
テンプレかわいいv-238
81おめでっと★
一緒に100目指そうか(´ー`)
【2008/04/26 10:33】 URL | o智華o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

