
明日は友達とスケートいきまぅヽ( ´ω`)ノ
こけまくって帰ってきますw
今日はINしてすぐ暇だったから忍耐やってた!!
忍耐
5回以上落下・・・(´・ェ・`)まぁどんまい☆

そしたらりゅーかcがなにかふらしてくれるとかいってたからりゅーかcのもとへ!!
りゅーかc
いつ見てもかぁいいよ◆
そしたら急にりゅーかcが「ビサいく・・・」とかいうから私もついていったw
びっさすー
ch回らないであいていた('A今日は運いいや☆
中はいってよっしゃいくぜ!!!とおもったら
・3.
はいまぁお約束とかいうもので・・・ ・v・
私1分も立たずに死にましたwwwなにやってんだか(´-`)
そのあとすぐ退散して、りゅーかcがいきなり
お墓!
殺しました。
なぜかお墓がまた・・・('A`  HP50しかなかったからとかいう理由で・・・゚+.(*ノェノ)゚+

あれそういえば何もふってないな

そのあと私はおちてリア友の案内へ・・・w
リア友が前やってたっていったからまたメイポに引きずり込ませましたw
いろいろと忘れてたみたいで大変だったけど、なんとか転職!!
お友達
こんな仔みかけたらよろしく★!まぁこんな格好してる子いっぱいいるだろーね・・・

今日はこんな感じw
さっきも書いたけど明日↑のリア友とリア友②とリア友③とでスケートいきます!
なんかしらないけど急にいくことになってw私ゎ割り込みました^3^
スケートあんまできないんで何十回もこけるだろうな('A
よしじゃぁ今日はここまでっ!こめへん!

ふゆ>>
ただぅま!!
らびもがんばりますうー・w・

ラオンs>>
結構前から81です・v・

りゅーかc>>
ありがとぅ!!!
いい友達だよ・・・(´;ェ;`)
今日は会えたね!楽しかったよw
またたくさんあそびましょw

ともかc>>
ありがとぅ!!!×2
じゃぁサクチケください じゃなくてがんばろー!w

んじゃぁおやすみー・w・`
スポンサーサイト




どうコメしたらいいの!?
【2008/04/27 00:00】 URL | ラオン #-[ 編集]
サクチケはちょっと…。
れんcに頼んでくださいpwq
【2008/04/27 03:00】 URL | o智華o #-[ 編集]
すけーと頑張って!?

ふ、降らせるのゎ次回で…;w;

また遊ぼー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
【2008/04/27 07:15】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

