
スケート6回もこけてしまった・・・><///
でもちゃんとすべれたしww楽しかったお゚+.(*ノェノ)゚+
今日はー・・・久しぶりに狩りとかした!!でもSSとかないし!

記憶の大半が忍耐クエなんでそれ中心でww
サビトラマの若返り薬とかなんちゃらっていうクエで忍耐やってきますた◆
忍耐
昨日の使いまわし(´・ω・)
おわた
何回も落下したけど無事クリアーw
変
変な物体ゲット。これをサビトラマってゆーやつに渡しにいきまぅ!
クエ終了
もっといいものくれるかとおもったんに・・・。星の石とかどこでつかうの?
このクエって人気度ももらえるんだね!!




リアでゎスケートいってきたぉヽ( ´ω`)ノ
こけたけどけっこう滑れた!!もっと滑れないかと・・・。
くつずれできたけど楽しかった!みんなもぜひー(●´゚ω゚)

んじゃぁこめへーんw

ラオンs>>
私もわかんないヽ( ´ω`)ノ

ともかc>>
サクチケは冗談でぅwいりませんw
れんcにはもう一回だけもらいました゚+.(*ノェノ)゚+

りゅーかc>>
かんばった><b
次回かw楽しみにしてるねw
また遊ぼうねーw

んじゃぁおやすぅー
スポンサーサイト




スケートいいなぁ

俺こけて話しにならんかった;x;

今度いきてーw

【2008/04/27 23:15】 URL | 冬風 #-[ 編集]
小学校のときのスケートはやり始めたときから評価Aだったり・・・^^;;
サクはまぁ冬cに買ってもらうのも一つの手だなw
【2008/04/28 01:19】 URL | o智華o #-[ 編集]
すけーとかぁ
中学からやってないな!

σ(・ε・`●)もその忍耐くえやるかな・3.
【2008/04/28 07:38】 URL | 琉風 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/04/28 13:08】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

