
昨日は本当に忘れてました・・・。今日も忘れかけてたぐらい><;
なんか記事書く気にならないのでコメヘンだけにしまぁ・・・。

続きでしまぅす!!↓
ふゆ>>
私もこけたから平気さ><
結構楽しいからやってみんさいww

ともかc>>
じゃぁスケートうまいんだね!?
サクはあんなに高いので自分の手で手にいれてみせまぅ!!!!

りゅーかc>>
りゅーかcもスケートうまそう・・・゚+.(*ノェノ)゚+
やってみなぁwちょっとむずいかもだけど!?

ラオンs>>
なんだその反応ヽ( ´ω`)ノ




まあ、すけーとゎ授業でもあったからねぇ(*'q')
こっち北海道だからしょーがないもn><
そんなうまいってほどじゃないけどね(*ノωノ)ァハ

GWあけor暇になったら でいいですか!?
忍耐するぐらいなら、仔cのとこ行って降らせにいk
【2008/04/30 06:50】 URL | 琉風 #-[ 編集]
うぉぃ!
【2008/04/30 15:11】 URL | ラオン #-[ 編集]
まぁ昔は運動神経がよかったからね・・・
今は不明・・・
【2008/05/01 01:41】 URL | o智華o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

