
4倍ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお(ry
↑の文はきにしないでおくれぃヽ( ´ω`)ノ

今日ひっさしぶりにレベあがっちゃったよ゚+.(*ノェノ)゚+
あっぷ!
なんかうまくとれたしww
実はサクもかっちゃったんですぉー(ノ)ω(ヾ)
そんでテンション危ないです。   ※被害受けます。
これで90めざすッ!!また応援よろしぅ(●´゚ω゚)

SSないけど今日ふゆに知力書30%売ったんですよっ。
無事成功してくれました。(゚うェ´。)゚。
私の書だったから闇るだろーなー・・・って思ってたけどよかったw
みなしゃも祝ってやれーい!


昨日更新してなかったのは お兄ちゃんのライブ?みたいなのいってたから!!
なんかすごかった(´・ェ・`)作詞作曲もしてたし('A
ドラムやってて スティック折れたらしいけどww
まぁかっこよかったです!そんだけ!!

こめへんしんー★彡

りゅーかc>>
そうなんだー!やっぱ北海道すごくいいヽ( ´ω`)ノ
うまいって信じます^q^

全然!!いつでもおkですよんww
降らせてねたにさせtじゃなくて降らせてください!!

ラオンs>>
んぁぃ!!

ともかc>>
運動神経いいとかうらやましぃー(b'`★)
今もいいってことでヽ( ´ω`)ノ


ねむー。とゆーことでおやすみーぃw




仔様レベルアップおめでとっw
ともかも久々にレベルあがったよ・・・pwq
冬cも書成功おめでとうっ
【2008/05/01 23:17】 URL | o智華o #-[ 編集]
仔cが82になったのなら…りゅーと2も差があるっていう(つω-`。)
れんとしかやってないからしょーがない!
まあ仔c90なんかじゃなくて…100までふぁいつ!!
82Lvオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

仔cのねたのために降らせにいきまふ(*ノωノ)ァハ

冬sも書成功オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
【2008/05/02 06:34】 URL | 琉風 #-[ 編集]
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ こんど一緒にビサいこー!!!!!!
【2008/05/02 09:12】 URL | ラオン #-[ 編集]
書ありいいい!!

120いっちゃおうか^^
【2008/05/02 16:34】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

