
ふぁいるあっぷろーどに時間かかってしまった・・・><;
今日はちょっっっとだけリアのことを書きまぅす!
久しぶりにゲーセンいったww
収穫 ㊦
収穫
ムックとかグルーミー(熊みたいなの)とかガチャピンとか猫の手とかグルーミーの手とか手とか手とか手とk(ry
何円使ったんでしょうねぃ・・・ヽ( ´ω`)ノどうせおかーさんとおとーさんのお金だからいいけど! しかもその中のムックとかはおにいちゃん行き・・・('A
まぁ私にはグルーミーがいますから!とくに手とk(
ムックはすんごぃやわらかいし グルーミーさわり心地抜群ですww
毛がふわふわしててやわらかくて・・・゚+.(*ノェノ)゚+
今日抱いてねるぅうう><///


続きめいぽんw

今日のめいぽはサブ中心でぅす;;
でも朝ちょっとだけ仔瑚で狩ってたらカードでた!
カード
しかもコンプしてたww

んで このあとはほぼ4倍とかですね!
仔瑚でゎ狩り場あいてなくてサブにれっつらごー
まぁ一気にSSはりますねぃ。
レベup×6!!


墓×3pwq


カード2×4!

最終的に27レベになりましたとさ(´・ェ・`)
れべる
今日はめっさがんばったなぁ('A
2倍外でも狩ってたし 狩り場途中で変えたりだとか@@
月火で 仔瑚もがんばります(´・ω・)



ブログ毎日更新もがんばりますヽ( ´ω`)ノ


んじゃぁこめへんーw

ともかc>>
ありがとっw
ともかcもおめでとっww

りゅーかc>>
差なんて関係ないよぉw多分
れんとしかやってないなられんとで抜かそうかwww
100なんかじゃなくて・・・4次までがんばるし!!w
ありがとw降らし楽しみにまってまぅw

ラオンs>>
ありがとぉwビサとかまだ無理だし('A

ふゆ>>
ぃゃぁw成功してよかったよw
根気で120いっちゃうよ^^

じゃぁーおやすみぃ!!★




俺さっきガチャピンのキーホルダーもらった
【2008/05/05 08:15】 URL | ラオン #-[ 編集]
グルーミーの手とか手とか手とか手とか…いっぱいあるねぇ(*ノωノ)
お一つください

羅枇cがんばったんだね!
UP×6とかすごい@@;

りゅーゎいろんな人に抜かされてます(つω-`。)
仔cは、σ(・ε・`●)の分までがんばってww
目指せ120だお!
今度こそ降らせに…
【2008/05/05 08:44】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

