
今日は外食してて4倍いけなかった・・・('`
火曜日がんばりまぅす!
そーゆーことなんで 今日はまったく狩りしてません;w;
その代わり みんなとあそんでた!

まずはりゅーcが降らしにきてくれたぁ><///
降らし
めちゃうちゃうれしかったwりゅーc(●*'v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]
とゆーかその前に人気上げ2人にくらってたみたい('` 放置してたから気づかなかった;w;
ふゆとりゅーcありがとん!

そのあといろいろ雑談してたら私のそっくりさん発見!w
似てる子
㊧似てる子 ㊨仔瑚
表情変えちゃってるけど顔と髪型まったく一緒なんです!目の色が 違ったかな?w
いきわかれの妹だったようです・・・
お姉ちゃん 心配してたんだからっ;;;

だけど レベもはるかに↑だったし 年齢も絶対私より↑なはず・・・('A

いろいろとあってふゆがギル作るということで一緒に行くことに!
ギルド
ギルド さいれんとですw
よかったらみなさん はいりましょう!!

そしてそのあと外食いって帰ってきたらともかcが140になったと聞いて!
叫び
叫んじゃいました><///
ともかc本当にオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今日はこんな感じで終わりました・w・`

そんじゃぁーこめへんーw

ラオンs>>
そなんだwでもあたしガチャピンそんなにすきじゃない('`

りゅーc>>
一つあげたいくらいです;w;
かなりがんばったよww
抜かされるのはしょうがないさぁwみんながはやいからだよヽ( ´ω`)ノ
りゅーcの分まで・・・がんばります><b
降らしありがとねんwこれからもよろしぅw


やばい夜おそい('` おやすみ!
スポンサーサイト




1つほしいです;w;

そっか!みんなはやいもんね・・・
りゅーで4倍やってないもん・・・('`

これからもよろしぅ><///
記事書いた時間・・・11時59分・・・( ゚ェ゚)
【2008/05/06 07:20】 URL | 琉風 #-[ 編集]
わはは
【2008/05/06 10:17】 URL | ラオン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

