
今日の4倍はなんとか狩れました!
よくわかんないけどありがとう!!だれにいってるかわからないけどありがとう!!!
今日はなにがあったか整理できなさそうなできそうな・・・
まずはサブのことからっ
双子
きの神でぼけっとしてたらりゅーcのサブがきたw
一回上げ逃げされたけどもどってきてくれたからあげ返すことができた('`
なんか私の格好にあわせてくれて、双子けってーとかなんとかいってたw
私がジャンプしてなかったらどっちがどっちだかわかんなくなりそう('A

でもこのあと狩りしてたら横がきてなぜか人気さげられたし・・・
その横の人が「俺が先にいた」なんていってたけど 狩り場はなれちゃったら所有権ないよね・・・
回復薬とりいってたなんて理由にならない・・・

まぁそんなのほっといてサブにいたららぶさnが120になったとのじょーほーが。
らぶさんの4次
やっと4次転職してくれたよ・・・
ブログみてるかわかんないけどらぶさn120あんど4次転オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
4人
そのあと4人になっちゃって りゅーcろむってたけどきれいに並んでたから盗撮゚+.(*ノェノ)゚+
このあと骨ばるいくとかなんちゃらいってたけど結局いかなかったりw

そんで4倍!狩り場あいてて無事レベルあっぷw
れべるうp
upの瞬間とり忘れた・・・
どろゎこんな感じ↓
どろぽ
あんまいいのありませんねっ。
べつに全部店売りだからいいんだけど・・・

そんな感じで今日も終わり。そんでぁコメ返。

りゅーc>>
ほんとにひとつあげたいです・・・
みんな尋常なくはやいからw4倍やってなきゃしかたないかも!?
こちらこそよろしぅw超ギリギリで記事かいたから・・・('`

ラオンs>>
あははヽ( ´ω`)ノ

なんかいろいろと疲れたwおやすみ
スポンサーサイト




双子です><///

あいかわらず、仔c転職のSSとるのうまいね・・・('`
あれゎ、いきなりでかなりびびりました(*ノωノ)
かなり薄かったですもん;w;

いっこ送ってくだs
【2008/05/07 15:48】 URL | 琉風 #-[ 編集]
双子というより変体達だね~
【2008/05/07 23:00】 URL | ラオン #-[ 編集]
みてますよ、あり!
【2008/05/08 19:33】 URL | 水 #-[ 編集]
画像借りました@w@
仔様SS撮るのうますぎww
【2008/05/09 17:47】 URL | o智華o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

