
自分の部屋にロフトベットがきたぁ・w・
きたのはいいんだけど椅子をたつと上にぶつかって毎日痛いです....
1日で5回はぶつかってます;w;
そのうちたんこぶできそうだ・・・


今日はねたがある!けどまたほとんどサブですねw
今日もまた午後にINして こいのぼりクエストをやろうと夜行に行き
ぞんび
ぞんびかーどげっとぉおおお!
夜行は一枚もでませんでした・・・

そしてこいのぼり作って...
こいのぼり
緋鯉^o^
詐欺師ポニチャイにわたしたら...

柏餅2個+防御書鎧下(^ω^;)

さすが詐欺師ですね。見事に裏切ってくれました;w;

そのあとふゆと新MAP探検へ

だけど途中でふゆはおじいさん家いくみたいで放置。
とゆーわけで一人で特攻!
;w;
へんな人に鈍器で殺されました;w;
しかもなんか横にいた魚の木彫りみたいなのも敵だったみたいで@@;
攻撃あてたら暗黒かけられました。(゚うェ´。)゚。

そのあと暇だったので羅枇へ移行。
課金してこうなりましたヽ( ´ω`)ノ
羅枇
髪型だけ前の羅枇とおなじ・3・
目の色は自分の好きな色にしました!

そしてさそりをカリカリ...
29!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ この時点で2次まで@1!

そして 「闘技って今やってる人いるのか?」って思っていってみた。
いない・・・
やっぱりもういないんですね...
闘技っておいしいけどそんなにおもしろくないような気がするんだよね('`

そんでカニクエとかして 90%まであげてあとはさそりでカリカリ・v・
30!!!
(・∀・)ニパ   やっと30を迎えた;w;

転職試験を受けにえりにあの北の森へー
2次!
黒い玉30個あつめて
証
まだ英雄になれないれべるで英雄の証をもらって・w・
転職
自分にオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
2次のときふゆがつきそってくれましたwありがとぅw

そんな感じで念願のくれりっくになれました☆みなさんありがとう?!

今日はさぶ中心でしたがねたいっぱいあってよかったですww

それではこめへんw


ともかc))
ともかcもでたんだ!?私これが一回目です;w;

りゅーc))
あるみたいです。(゚うェ´。)゚。
ありがとんwまだ84だよーw
でもあれははやかったよねwうちも少しあせったもんw

住所は北海道の右っと・・・・
りゅーcのとこに届けっ(ぁ

ふゆ))
んじゃぁ私悪い仔・・・・(´・ェ・`)

ラオンs))
お墓どまwww
そおいえばいたね!変な格好はしてません!変な行動してました!!



なんかこのテンプレ飽きてきた...また変えようかな('`
まぁおやすみなさい!
スポンサーサイト




2次転職おめでと(*´ω`*)

がんばったね!?

今度お金はいったらしきあげよーね・3・
【2008/05/11 22:15】 URL | 冬風 #-[ 編集]
うぉーゾンビかっけー
【2008/05/11 22:33】 URL | ラオン #-[ 編集]
聖魔転職おめで㌧★
頑張ってみんなを癒せぇえええ
【2008/05/11 23:37】 URL | o智華o #-[ 編集]
じゃ、仔cが86にならないうちに
ジュリクエやろうかΣ(ノA`*)ペチッ

くれりっくおめでとおおおおおおおおお!!
れんとは闘技場もカニクエもやらずに終わりました(つд⊂)エーン

そうそう、北海道の右側・・・
【2008/05/13 06:51】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

