
あれですよね 楽しいものには苦があるってことですおね^q^
めいぽでぱっちがあったえーw

なんかギル連合とかいうやつ増えてたり・・・

早速ふゆは連合したそーで・w・

うち的にわチャットするところが増えて大変かなーっとおもう事もあるけど

楽しけりゃそれでいいよねヽ(´-`)ノ

でもまた臨時めんてがあるよーで

しかもそれの内容が 戦士系の鯖落ちがなんとかヽ(^q^`)ノ

まぁうちは鯖落ちなんてしなかったし ちょっとしかINしてなかったから 関係ないっちゃないんだけどもw

でも臨時めんてするぐらいならもうちょっと完璧にあっぷでーとしてほすぃですにゃ^o^


明日わ学校の遠足なんですけども 天気は雨の予報だと・・・

もうバスでおかし食ってカレーつくって終わりでいいようん^q^`

うちんところなぜか行事あると雨ふる(´・ェ・`)

まぁそーゆーことですんで早寝しなくちゃいけないでふ'`;

じゃぁいろいろやらなきゃいけないことあるんでまたのんのん・v・


こめふぇん

りゅーc))
ただいまああああああああ
なんかテンプレとかしんぷる系がすきなんでぅ・v・
更新がんばりまっす!りゅーcもがんばってbbb

ふゆ))
さぼんない(笑)
ふゆもこまめに更新せーい(^ω^)
スポンサーサイト




え、遠足だったのか!!!
明日は楽しんでらっしゃー(´・ω・`)ノシ
べ、別にちょっと心配してたとかそういうのじゃないんだから!!!
【2008/05/28 23:17】 URL | 冬風 #-[ 編集]
おー遠足あったのかw
楽しかったですかー・3・

ギルド連合についてまったくわからないっていう^q^
σ(・ω・*)には関係なさそーなお話だけどねぇ('A
【2008/05/29 17:31】 URL | 琉風 #-[ 編集]
遠足いいなwおつかれさまでしたww
【2008/05/31 17:53】 URL | o智華o #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

