
頻繁に更新など うちにはやっぱりむりっぽいっす・・・(ノ)ω(ヾ)
更新しよう更新しようと思ってるけど無理ー^q^;
まぁちょっとだけネタがたまったから放出・v・


まずは昨日・・・だっけなw
暇だから狩場1いったら
かーど
あっさりでてきたwまぁげっちゅ

んで夜頃?クラウドsがデビクエやるってゆーてたから初参加!
でびくえ
一応うつってますおw 一応・・・
でびくえ
これだけしかSSなかったpwq
あるまっぷでいっぱい敵がいるとこえろあったんだけどそこを乱狩りしながら突進すんのがはまったwwちょっと迷惑だったかもヾ(゚д゚)ノ゛


そして今からちょっと前のことw
一回仔瑚でINしたんだけど狩りしようとしたら落ちたからやめた^q^
サブでIN!
やっぱり暇だったから適当にペリオンにw
まっぷ
わかるかな?NPCの↑に「!」がついてるのw
これクエストがあるって意味なんだねー さっきしったわw
んまぁまんじさんのとこにいたからクエ受けてオルビスのボンちゃん所へーw
くえすと2
もっふもふ><///
ぼんちゃんの首輪に箱がついてたみたいで そこに”アリアントのエレスカへ・・・”ってかいてあったからアリアントに移動
くえすと
最初エレスカって場所があるのかとおもってた^q^;
途中でこの人にあってわかったお・・・pwq
なーんも報酬とかなし!ただその変な箱を渡しにいっただけでしたー


そりではこめへんw

ふゆ))
ふゆのせいじゃないから安心してくれぃ ただ疲れてたりめんどくさかったりしてるだけw
もう100レベいったったんじゃないのかーいw
遅れちゃうけど今度拡声器で叫ぶねw

りゅーc))
オリエンテーリングあればもっと楽しかったな・w・
うん@@最近INするのが減ってるよぅ
新しいサブかぁー うちもつくろっかな!

それとブログ復活まってまーすw
ゆっくりでいいから 気持ちの整理がつくまでがんばって!



今日またINできるかなー?ばばーいw
スポンサーサイト




楽しそうやなぁ(´・ω・`)
四次するまで仔瑚に会うと迷惑かかりそうやな…(pωq`)
なんか自己中ですまんけどしばらくギルも抜けときます…
【2008/06/09 01:07】 URL | 冬風 #-[ 編集]
仔cも減って、σ(・ω・*)も減ってるから
会う機会がかなり少なそう@w@
サブやってるせいかな…仔cも一緒にやろうZE☆
あ、りゅーかとかれんとあんまやらないから録消してもいいよ?

キモチの落ち着き次第で復帰したいと思ってます><
【2008/06/09 07:16】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

