
前の記事の事。放映されてしまったよwww

私ゎ映ってないヶどねっ!一番後ろのはじっこだしッ。見た人いたんヵな?w

今日ガッコでその話題になってさぁw朝テレビに出てたやつが入ってきたと思ったら

「大スターです。」

なにその第一声w勘違いdm。

それと、やっていた時間、朝じゃなかったです(ノ∀`)すんませんw

私も勘違い乙だね!


メイポのことー。やっぱレベあぷできませんでした(´・ω・)

私ができるはずなぃよっwサクチケないしw

一応3次までゎサクチケなしでがんばってみようヵとおもいまするw

挫折するヵもwそんときゎどまっていって許してやってください^-^

今日でレベあぷでっきるっかなー?

するきないけどっ。あはっ☆←

んじゃこめへんw

うは天>>
バンキシャですよっと。

まなぷーん様>>
こちらこそ訪問ありがとうございますw

冬>>
笑点のあとですぉ。二日連続ゎ殺したいっておもってるんじゃないヵな


最近変なこめ多くてこまってる仔瑚でした;
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 17:40】 | #[ 編集]
それゎあれだよブログとかに

嫌がらせの広告みたいなのでしょ

みんな楽天ブログとか

よくあるみたいだ(σ*ゝω・)σYo☆
【2008/02/04 22:05】 URL | CherryIce彡 #-[ 編集]
バトンyrsk
【2008/02/06 23:19】 URL | うは天 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

