
おめめいたいいたーい((ノ)゚ω(ヾ))
ボールがつんです がっつん(´・ェ・`)
昨日 目怪我しちゃいましたおヽ(´-`)ノ
つっ立ってたら右目に急にボールがw
一応直ってきたのでおっけーですあ・v・


今日ゎ 久しぶりに杏いってきましたwもちろん 移住しそうになったキャラですよぅw(名前 知ってる人は知ってるにょ
金曜に杏に用事があるからそのためだけに?課金しておめかしさせてあげましたw
杏キャラ
髪はもともと黒髪w↑のアバはあたらしく追加されててかわいかったから着せてみたw
アバあって気分がいいからMCもしてきたー・w・
MC
うちのいたグル ふいんきがよかったからつい長居しちゃったしwレベあげるまで('`
こいn

こいn

こいn

DTもやってたせいかコインいっぱいどろっちゃったwSSのほかにもあるからねーw
おはか
一回MGわすれてお墓ってみたり・・・
ほんて
やってる途中でほんてが撃退されてたりwオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
不正じゃないといいですね・・・pωq

んで 一緒にやってた一人の女の子とロクもできた
杏のともらち
INする目的がちょっとだけ増えたかも゚+.(*ノェノ)゚+

そんな感じで杏生活はおわし(´`)金曜日が楽しみだーいw

それではこめへんw

ふゆ))
充実してるように見えても 実は一人だからそんなに楽しいわけではないw
迷惑かかんないけどなー・・・でも そのかわり4次までがんばってね!!
4次したらギルももどってきてねwいつでもまってますb

りゅーc))
うーん;一応最近はがんばってINしてるよ!
サブ途中で飽きそうだwwりゅーかとれんとのロクは大切に残しておきまつ・v・
リアでもがんばってねーwなにやってるのかはしらないけd('`


そりではおやすみーw




目大丈夫?(´・ω・`)
大切だから異常あったら病院いきなよー(pωq`)
杏かぁ…
とにかくあせった一月上旬を思い出すのぉ
【2008/06/12 00:52】 URL | 冬風 #-[ 編集]
わー、杏にキャラいたんだね><
しかも、MCできるレベル…

りゅーorれんとの録どっちか消していいよ!
なんか邪魔そうだしね(´・ω・` )
リアでは、普通に学校いって、帰って来てPCで何かやって
水金土は水泳行ってます(*ノωノ)キャッ

仔cお顔の傷は、大事だよ!目なんて失明しちゃうかもしれないしね…('A
【2008/06/12 16:28】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

