
今日は長いぞっwいやだという人はここで回れ右したほーg(ry
昨日ゎ杏いってあるギルドのギルイベに行ってきました
20時からだったんだけど ご飯で少しおくれそうになた 汗
まぁとりあえず集合w
集合2
緊張とワクワクがまざってたし・v・
最初は主催者を探すイベントでしたー
これは練習wオルビスの見知らぬ塔だったんだけど場所忘れちゃってオルビス塔降りてってたし
れんしゅー
途中で思い出してなんとか到着ー(ノ)'ω'(ヾ)

そして本番!
さんばん
今度は無事3着
発表
表彰式ーヽ(・∀・)ノ
切手
3着だったから切手1枚もらえたゆー(・∀・)ニパ
そんで最下位の罰げーむw一番左の人がモザイクもらってましたww
妖精Aさんだそうです(^ω^)
妖精A

そして終わったころにともらちが遊びにきた゚+.(*ノェノ)゚+
雑談
ちょっと雑談してばいばいしましたんw

休憩も挟んで第2部!うちが苦手な五目大会ー;
負け;
がんばったけどあっさり負けた

2戦目!!
・w・
勝った勝ったヽ(´-`)ノ長かったけど楽しかったす><
これでうちの出番はしゅうりょーw
そんで優勝者は・・・?最下位はー?w
賞品
なんとw主催者が優勝してたよw
みんなからバケツとマントもらってましたw
そんで最下位は左から2番目の人wリボンがお似合いで・w・

そして最後の第3部!!運試し勝負ですー

運だめし
自分が好きなch(6~15?)に移動して 主催者さんがそのchにきたら切手がもらえるという!
これはがんばんなくちゃな
けど結局当たったのは1回だけww運ないなぁヽ( ´ω`)ノ
来たぷ


そしてイベントも終了'`*
最後に記念写真撮りました
(゚ω゚)ノ
ほんとに楽しかったゆー゚+.(*ノェノ)゚+
みんなにも宣伝して 来てもらえばよかったと今思うorz
今度またあるとおもうから そのときは誘えたら誘いますあb


長い記事ここまで見てくれてありがとさーんwそしておつかれさまw

こめへんしんしまぁす^q^

ふゆ))
うんwもう平気なんだけどまだ運動はねー(´・ω・)
病院は何回か行ってるからおkw
ほんと あのときは迷惑かけちゃったよpwqごめなしゃ;;

りゅーc))
りゅーcしらなかったっけな?w
一応今44レベでふw
うーん じゃぁロクがいっぱいになってどーしても消さなきゃならんってときにしまぅ;;
今は邪魔じゃないし平気でぷ^q^
水泳うちもやりたーいw前やってたけどねw
目は大切だね><けど全然平気なんで心配しないでw



あ゛ー づがれ゛だー ・w・
また更新するまでバィ(o・ω・o)ノバィヽ(o・ω・o)キーン(ノo・ω・o)ノ
スポンサーサイト




杏のギルイベw
いいのぅ…@w@

σ(・ω・*)は知らんかったですー
ほー44ヘベ…つよいな!
録がいっぱいいっぱいになったら消しちゃってください(´;ω;`)
水泳はやりすぎると疲れて飽きますw
目は大切だお!平気なら…でも心配はするけどね!←
【2008/06/15 09:01】 URL | 琉風 #-[ 編集]
イベントお疲れ様でした!
たまーにやってるんで、またぜひ遊びに来てね♪

もし良かったら今度インした時内緒下さいなっ
友ロクしよぉぉぉ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ではまたねwばいにー♪
【2008/06/15 10:26】 URL | みゆぷー #-[ 編集]
チケット買って杏いこうか!!!11。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
【2008/06/16 00:48】 URL | 冬風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

