
初撃退したビサのSS消えちゃった・・・(´;ェ;`)
まじショックorz


今日もいつもどおりなにもないです☆
からすにいって書ねらいで狩ってたぐらいかなあ・・・
からす

からす

からす
こーやって装備とかシュリは出してくれるんだけどね^q^;
まぁ結構狩ってたからカードが2枚!
かーど

かーど
うん・・・びmy(ry
んで狩っててあきてきたころにともかcからロミクエのお誘いがーッ
クエ前
SSこれしかなかった('`
でも結局リダ途中で持ち落ちしちゃって続行不可だったんだけどねー'`;


そして今日は久しぶりのばとーんw
りゅーcからもらってきましたー*
2つあるからながいかもw

あてはめバトンはちょっと友達少なすぎてむりでした←
りゅーcごめん><;

標準語変換バトン!
ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。


1 今何してますか?
なにしてるの?

2 上手ですね。
うわうま

3 この曲名はなんですか?
なんて曲?

4 それおもしろいですか?
それおもしろい?

5 それ、どうしたんですか?
どしたの?

6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
うち馬鹿だけどあんたには言われたくないな

7 あの人かっこいいですね。
あの人かっこいー

8 今ひとつのことにはまってます。
今はまってるものがあるんだー

9 貴方ウザイです。
うざ

10 めんどくさい
めんどッ

11 先生の馬鹿
先生馬鹿じゃん

12 テレビ一緒に見ましょう。
テレビ見るー?

13 おすすめありますか?
おすすめある?

14 私は関西弁なの?
うち関西弁?

15 この問題わかりません。
これわかんない・・・

16 ジュース取って下さい。
ジュース取ってー

17 この席は私が取ってます。
この席うちの!

18 元気にしてますか?
元気ー?

19 誰に回しますか?(5人)
だれでもどーぞw

あはwいつもの素がばれちゃtt(ry

バトン
名前は?
仔瑚ですー

いくつ?
まだ12w

職業は?
中学生ー 

趣味は?
お絵かき PC 

好きな異性のタイプは?
特にはないー
好きになった人がタイプじゃなーい?好きに理由なんていらんけど
 
特技は?
ないっす^q^

持っている資格は?
ないでふ・・・

あなたが愛する人へひと言
いつもありがとう
いつまでもそばにいてください

愛する人にいってるかわかんなくなったヾ(゚д゚)ノ゛

いま悩みある? 
ありすぎて悩んでる

好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はいちごーw
嫌いなのは結構あるヽ(´-`)ノ 

好きな人は?
リアではいないでーす

回す人を紹介して!
だれでももってけー!
 
この気持ちは負けない!ってのゎ、あります?
思いつかん;

あなたは一人旅に出ることになりました。
楽しそうじゃん?いろんなとこいくーw

あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
わからないw

自分を動物にたとえると?
うちが使ってる筆箱のうさぎににてるといわれてる・・・

あなたは犬派?猫派?
最近猫のほーが好きかもw
どっちもどっちだな!!

好きなヒ-ロ-は誰ですか?
ヒーロー・・・
ヒーローってなに?^q^;
*現在のBGMは?
今はarthur(アルチュール)ってやつの『ラビットのラビリンス』ってやつきいてるー

あなたの思う名言をひとつ。
名言・・・?
とくにはないかな;とゆーかわかんない;w;



あい おつかれさまーw

そりではこめへーんw

りゅーc))
りゅーcとかもさそえばよかた><
44レベなんてまだまだだよー!
ロクいっぱいになることなんてないからおk^q^
水泳疲れるし飽きるよねーwでもなんかまたやりたいw
まじ目もう気にするな!!はい オワリ!(

みゆぷーs))
おつかれさまでした!
そのときはまたいれてくだしあーw
友ロクですか!ぜひぜひお願いしますー゚+.(*ノェノ)゚+

ふゆ))
いやこれたまにしかやらないからわざわざこなくてもw
しかも大変だし!!!ヾ(゚д゚)ノ゛


あーがんばった この記事かくのにどんだけ時間かけてるんだあたし(ノ)'ω'(ヾ)
そりではまたぬーんw
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/17 00:25】 | #[ 編集]
44れべ?!つおいのぅ
イベントとかあんま参加ってかσ(・ω・*)のギル人いないしね(*゚ω゚*)ポ

あてはめバトン気にすることないお!
やりたい人だけやればおkだしな(^ω^)bグッ!
σ(・ω・*)も友達いないから、ほとんど当てはまってないけどね(

水泳、好きなんだけど('Aやっぱり飽きるってとこが…
でもやりたい!って思うときがあるからねーw

わかった!もう気にしない!じゃオワリーッ!!
【2008/06/19 16:42】 URL | 琉風 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 あいす ここあ, All rights reserved.

